スタッフブログ

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
  • 中川写真
    中川 日常のお話や、いろんなお話を聞かせて下さい。 お客様の個性に合った居心地のよい空間の提案を心掛けています。中川ブログ
  • 樽磨写真
    樽磨 CAD担当の樽磨です。
    分かりやすい表現でお客様それぞれのエクステリアづくりをサポートしたいと思います。樽磨ブログ
  • 前田写真
    前田 CAD・広告作成・施工写真の管理などを担当する前田です。
    図面やチラシを通して役立つエクステリア情報を発信します。前田ブログ
  • 森高写真
    森高 経理事務を担当しています。明るくお客さまとお話できるように心掛けています。
    お気軽にお声掛け下さい。森高ブログ
  • 渡部写真
    渡部 外構・お庭の写真撮影をしています。完成後の素敵なお庭を写真に収めるのが楽しみです。渡部ブログ

    秋のエクステリアセール開催中!!

    親切な電話対応や笑顔!外構・エクステリア工事を側面からサポートする


    営業補助スタッフの森元です。




    今日からサンリブでは秋の応援セールが始まりました\(^o^)/


    0925.jpg 0925-1.jpg (写真が下手ですみませんm(__)m)


    0925-2.jpg


    それにふさわしい様なこの天気♪


    日差しがきつくて少し暑いですが・・・風はさわやかですね(^^♪


    0925-3.jpg  0925-4.jpg ←サンリブ展示場の樹木・・・・剪定♪ バッサリ切ってすっきり!!


    0925-5.jpg


    展示場の方も木の剪定をし、壁をきれいに塗り替えて


    サンリブスタッフ一同、気合を入れて頑張りました。


    池の方も見違えるほどきれいになりましたよ(*^_^*)


    皆さんに見に来ていただけると嬉しいです。。。


    セール中はキャンペーン商品もありますし、もちろん無料相談も受け付けております。


    10/5日までやっていますので、ぜひお立ち寄り下さい。


    ご来店をお待ちしております(^_-)-☆

    2009年09月25日パーマリンク

    東京

    「デザインは機能」 「自然が快適」


    外構・エクステリア・ガーデンに取り組む専属プランナーの中川です。


    。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*



    先日個人的な用事がありまして、東京まで行ってきました=3


    ”東京でどこに行くか”について考えていたのですが、


    特にコレといったところが見つからず


    行きの新幹線でやっと思いつきました。




    そうや、東京タワーにのぼろう!( ゜∀゜ )




    なんやかんやで東京には行っていますが


    東京タワーにのぼるのは小学1年生のとき以来。




    あまりにも有名すぎて見落としていましたが、


    こういうベタな観光スポットはなかなかおもしろいんですよね。


    なんと富士山まで見渡せるのですよ!




    東京の街にはいたるところに、


    大きな森のような公園がいっぱいありました。


    芝公園とか井の頭公園とか、皇居のところとか・・・・




    私は井の頭公園を通ることがあったのですが、結構たくさん人がいて


    読書をしたり、ウクレレを弾いたり、おしゃべりしたり、


    みんなそれぞれ公園を楽しんでいました。




    やっぱり気持ちがいいんですよね。外は。


    季節もちょうどよく、木陰に座っていつまでもぼーっとしていられそうでした。




    公園もいいけどオウチの庭でもこんな風に過ごせたらいかがでしょうか。


    9月25日よりサンリブ秋の応援セールがはじまります。


    お庭や外構をお考えのかたにはお得なチャンスがいっぱいありますので


    ぜひお越しください!


    おまちしております ( ^∀^ )

    2009年09月21日パーマリンク

    私だけなのかな!?

    親切な電話対応や笑顔!外構・エクステリア工事を側面からサポートする


    営業補助スタッフの森元です。


    昨日、実は結婚記念日でした!


    でも全然日頃と変わりなく一日が過ぎていっちゃいました。


    まぁ、仕方ないんでしょうけど。。。せめて旦那さんは気付いて欲しかったですね(-_-;)




    9・10月ってすごく忙しくないですか?


    学校行事(運動会・体育祭など)や秋祭り、スポーツにとってはいい季節なので


    ソフトボールも毎週のように大会が続きます。


    ほんとに毎日がバタバタで目が回りそうです。。。(@_@)


    9月は上の子の誕生日もあって何かと出費も重なって大変です(>_<)


    でも誕生日ぐらいはちゃんとプレゼントを♪と思っているので


    リクエストを聞いて今回は”キャッチャーミット”を注文してもう渡しちゃいました!

    (ホントは15日なんだけど・・・)


    使って早く自分の物にしてもらいたかったから。


    大事に使って頑張ってほしいと思いま〜す(^o^)/




    サンリブでも今月末からのセールに向けて着々と準備をしています。


    HPの方でも近々詳細を見ていただけるようになると思いますので


    楽しみに待ってて下さいね♪

    2009年09月11日パーマリンク

    秋のセール!

    「デザインは機能」 「自然が快適」


    外構・エクステリア・ガーデンに取り組む専属プランナーの中川です。


    。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*




    今日もなかなかの晴天です!


    暑い暑いなか今日はたくさんのお客様にご来店いただいています。


    ありがたいことです (ω'∀'ω)




    本日発行のSUNSUNあさひさん(朝日新聞ミニコミ紙)で


    すこしだけ秋のセール内容が掲載されました。




    ということは・・・HP上でもお知らせしなくては!と


    朝からパソコンに向かってごちゃごちゃ。。。




    やっと先ほど”秋のお客様応援セール”の予告をアップしました!


    まだ全貌はお知らせできていないのですが、


    現在ちゃくちゃくと準備中です☆




    今日も早速セール商品のお問い合わせや


    現品確認のご来店をいただきまして反響の大きさに驚いています!!



    ここ最近はセール準備の関係でバタバタとしていたのですが


    みなさんミニコミ紙の広告もちゃんとチェックしていただいてうれしい限りです(´∀`)




    もう少ししたらこのホームページ上で、詳細情報をアップさせていただきます。


    もうしばらくお待ちください。

    2009年09月06日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

新築シンプルオープン外構 特集サイト第1弾 築20年からのリフォーム外構 特集サイト第2弾 ウッドデッキのある暮らし 特集サイト第3弾 サンリブへのアクセスマップ
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る

    姉妹店のご紹介 ※たつの市以西のご相談はこちらへ  姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート



    SSL グローバルサインのサイトシール