スタッフブログ

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
  • 中川写真
    中川 日常のお話や、いろんなお話を聞かせて下さい。 お客様の個性に合った居心地のよい空間の提案を心掛けています。中川ブログ
  • 樽磨写真
    樽磨 CAD担当の樽磨です。
    分かりやすい表現でお客様それぞれのエクステリアづくりをサポートしたいと思います。樽磨ブログ
  • 前田写真
    前田 CAD・広告作成・施工写真の管理などを担当する前田です。
    図面やチラシを通して役立つエクステリア情報を発信します。前田ブログ
  • 森高写真
    森高 経理事務を担当しています。明るくお客さまとお話できるように心掛けています。
    お気軽にお声掛け下さい。森高ブログ
  • 渡部写真
    渡部 外構・お庭の写真撮影をしています。完成後の素敵なお庭を写真に収めるのが楽しみです。渡部ブログ

    男前豆腐パート2

    外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です(^^ゞ


    。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。。.★.。。.★.o○o。


     おはようございます(^O^)


     あの男前な彼ら!かなり人気なんですね(^'^)


     ライバル多し!という事でしょうか…(>_<)


     そのまま醤油をかけて食べるだけでは飽きるから色んな食べ方を探したので参考までに紹介さ


    せて頂きますね♪


     そばの蜂蜜・白すりごま・黒すり胡麻・お塩&ラー油・アボガド・フルーツソース・わさび・チョコソース


    梅ソース・めかぶ・きな粉&黒蜜などなど。。。


     よく考えてみればお豆腐プリンなどもありますし…


     お豆腐&甘いもの!というものは意外にも相性良しなんですね☆彡


     お酒と一緒に味わうのに合いそうなものや完全にデザートとして頂けそうな感じなどどれもこれも気に


    なったのですが私はお酒がかなり好きなのでめかぶから試してみたいと思います。


     

    2010年01月31日パーマリンク

    もう1月も終わりです♪

     親切な電話対応や笑顔!外構・エクステリア工事を側面からサポートする


     営業補助スタッフの森元です。


    ☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆




    こんにちは(^^♪


    2010年になってからもう早くも1ヶ月が終わろうとしてます。。。


    1〜3月は毎年あっ!という間に過ぎてしまいますね(-_-;)


    時が経つのは早いです・・・ (*´Д`)=3ハァ・・・


    もう私の周りでは来年度の役員が決まっていくという怖い時期になりました。


    明後日、子ども会役員選出なんです(@_@)


    怖いよぉーーーo(TヘTo) くぅ


    どうか当たりませんように。。。


    やっぱり役員って大変ですよね!上の子の時でよーく分かりました。


    このドキドキハラハラ( _ _ )..........o 早く終わりたいです。

    2010年01月29日パーマリンク

    男前豆腐

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です(^^ゞ

     

      ・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜゜ ・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜゜

     




     あのパッケージの素敵な眼差しに恋に落ちそうなみんな大好き「男前豆腐」




     昨日日中はあたたかかったので久々食べたくなり晩御飯に食べました。。。




     まだまだ寒いですがユニークなパッケージのお豆腐を沢山作られているので皆さんも是非一度お試し


    下さいね♪


     ちなみに私は【風に吹かれて豆腐やジョニー】を食べました(^'^)


     味は京都の割にしっかりしててチーズで表現するとモッツァレラって感じですかね!?

    2010年01月28日パーマリンク

    外構現場 見学に!

    「デザインは機能」 「自然が快適」


    外構・エクステリア・ガーデンに取り組む専属プランナーの中川です。


    。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*




    ここのところ図面を描くのはもちろんのこと、


    ホームページのプチリニューアル案を作成したり、


    社内用システムのプチ修正を考えたり、


    あれの写真をとって、


    あの施工例を整理して、


    あの資料もつくらないと・・・・


    。:゜(;´∩`;)゜:。




    やらなければいけないこと


    やったほうがいいなと思うこと


    やりたいこと


    山積みです。


    頑張らないと。。。ひとつづつ。。。





    そんな中ですが本日は杉垣さんについて 


    飾磨区S様邸の工事現場


    太子町M様邸の工事現場


    に行ってまいりました。




    写真撮ってくればよかった・・・と反省しておりますが


    どちらも着々と進んでいました。


    完成が楽しみですね!


    また完成したら見に行きたいです。




    2010年01月25日パーマリンク

    いつもと違う我が家

     親切な電話対応や笑顔!外構・エクステリア工事を側面からサポートする


     営業補助スタッフの森元です。


    ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆




    昨日からうちの長男が中学校の自然教室でハチ高原に行ってます。


    気温が暖かくて雨も降っていたのでどうかなぁ〜と思っていたんですが


    なんとかスキーが出来たみたいです(v^ー°) ♪


    今日は冬らしい気温なので雪も降って楽しく滑っているんではないかと思います。




    なので・・・家がいつもと違う感じがします (・∩・)?アレ??≡3


    下の子は寂しいみたいで。。。いつも言い合いばかりしているんですけどね。


    物足りないのか『今何してるんやろ?』とすごく気にしてます。


    やっぱりいつもいるのに、たった2泊3日だけどいないとなんかヘンですね(@_@)


    私は少しラク出来てるので助かってるんです!(起こられそう^_^;)


    明日には帰ってくるので色々な話を楽しみにしてま〜す♪♪

    2010年01月22日パーマリンク

    ブログリニューアル

    「デザインは機能」 「自然が快適」


    外構・エクステリア・ガーデンに取り組む専属プランナーの中川です。


    。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*




    2010年1月よりサンリブブログのかたちがリニューアルしました!


    書いた人別に見られるようになったり、


    新しく顔写真も追加になりました★




    あとはアフターメンテナンスチームの点検報告も


    随時このブログでアップされます(^v^)




    これを期にこれまで以上に気合をいれて


    ブログを書こう!という声もちらほら聞こえています。




    現場や工事途中の紹介や、日々のサンリブのこと、


    アフターのことなど各スタッフよりきまぐれにお届します。




    なにとぞよろしくお願い致します。

    2010年01月17日パーマリンク

    2010年が始まりました♪

    親切な電話対応や笑顔!外構・エクステリア工事を側面からサポートする


    営業補助スタッフの森元です。




    明けましておめでとうございますσ(゜ー^*)


    まだ休み明けであんまりシャキッとはしていないんですが


    今日から子供たちの学校も始まり通常の生活になりました!


    去年は私にとって結構 波乱万丈であまりいい年ではなかったので( _ _ )..........o


    新年に初詣でいっぱいお願いして来ました (>人<*)ォ願ぃ…!!!


    何とかいい年になるように頑張りたいと思います\(○^ω^○)/


    2010年01月08日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

新築シンプルオープン外構 特集サイト第1弾 築20年からのリフォーム外構 特集サイト第2弾 ウッドデッキのある暮らし 特集サイト第3弾 サンリブへのアクセスマップ
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る

    姉妹店のご紹介 ※たつの市以西のご相談はこちらへ  姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート



    SSL グローバルサインのサイトシール