スタッフブログ

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
  • 中川写真
    中川 日常のお話や、いろんなお話を聞かせて下さい。 お客様の個性に合った居心地のよい空間の提案を心掛けています。中川ブログ
  • 樽磨写真
    樽磨 CAD担当の樽磨です。
    分かりやすい表現でお客様それぞれのエクステリアづくりをサポートしたいと思います。樽磨ブログ
  • 前田写真
    前田 CAD・広告作成・施工写真の管理などを担当する前田です。
    図面やチラシを通して役立つエクステリア情報を発信します。前田ブログ
  • 森高写真
    森高 経理事務を担当しています。明るくお客さまとお話できるように心掛けています。
    お気軽にお声掛け下さい。森高ブログ
  • 渡部写真
    渡部 外構・お庭の写真撮影をしています。完成後の素敵なお庭を写真に収めるのが楽しみです。渡部ブログ

    ねむけ

    「デザインは機能」 「自然が快適」


    外構・エクステリア・ガーデンに取り組む専属プランナーの中川です。


    。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*


    春だからか毎日眠い (o?ェ?) 


    23時くらいにはもう瞼が落ちてきてテレビも見ていられません。


    毎朝 ”春眠暁を覚えず”です。


    ぜひとも暁覚えたいのですがね・・・




    セール準備に追われていて、はっと気づいたら


    書かなくてはいけない図面が山盛りになってきました。


    眠い眠いと言っている場合ではありません。


    こつこつ進めていかなければ!




    これは先日見た富士山。

    mt.fuji.jpg


    やっぱり大きかったなー


    いつか登りたい!!30歳までの目標です。

    2010年03月29日パーマリンク

    人生のおまじない

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です。


     ♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・


     苦しくなったらその分苦しさを勉強出来る


     楽しくなったらその分楽しさを勉強出来る


     こんなチャンスを与えられるってありがたい!☆☆☆最高です!☆☆☆


     苦しいから楽しさがひきたつんですよ。


     苦しい時もありがとう

     

     楽しい時にもありがとう


     素敵な思いを味わせてくれてありがとう


     人生はどんな時でも何があってもありがとう

     

     そうおまじないのように言い聞かせて生きていると悪い事も苦しい事も辛い事も自分にとってありがた


    いものに思えてきます。


     正に今私は勉強の最中です(>_<) 

     


     

    2010年03月27日パーマリンク

    もうすぐセール始まります♪

    親切な電話対応や笑顔!外構・エクステリア工事を側面からサポートする


    営業補助スタッフの森元です。


    *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


    今日は久しぶりにいい天気になりましたね(^^♪


    風は少し冷たいですが・・・桜もあちらこちらで少しずつ咲き始めてきました。


    早く暖かい春になると嬉しいですね(v^ー°)




    サンリブでは4月2日から春のセールを行います。


    明日からセール対象商品の受付が始まります。


    詳しくはHPをご覧下さい→こちらから


    かなりお得になっていますので、外構やお庭をお考えの方は


    是非この機会にサンリブの方へお越し下さい!!


    お待ちしております\(○^ω^○)/

    2010年03月26日パーマリンク

    「良かったね」と言える心

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です。


    *:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜。。。


     誰の心にも悪魔が住んでいます。


     追い払ってもまたやってきて定住を決め込む。


     その悪魔の正体は嫉妬心


     美しい人を見たら「綺麗だなぁ…きっと努力もしてるんだろうし私もああいう女性になりたいから彼女を


    見習って私も綺麗に磨きをかける!」


     これは賞賛と尊敬の心の表れですが心がねじ曲がっていると「綺麗だなぁ…」の後が【お金があるか


    らたいした努力もしないで色々出来るしきっと整形してるに違いないほんとお金の力にものを言わせて


    嫌な女…】とどんどんエスカレートして嫉妬心ではちきれそうになります。


     ここまでひどい人はまれですが誰にも大なり小なり嫉妬の芽はあります。


     認めたくないですがきっと私にもあるんでしょうね!?


     だから嫉妬心という悪魔は芽のうちに退治しましょう;;;:*+*




     退治方法は心をこめて念じるように「良かったね」と口にするのです。


     「良かったね!」と先ず口にすると自分の脳にも「良かった!」と記憶されます。


     「良かったね」と人に言うことは実に自分にも「良かったね」と言っているのです♪


     ここだけの話ですが私はずるいから「良かったね」と言った後に心の中で「私も一緒に良くなりますね」


    と加える事にしています+☆+。゜

     

    2010年03月25日パーマリンク

    3めきを大切に生きています!

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です。


     *:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜。゜


     たくさんの人に会い生きた知恵や情報を頂き自分で得た知識に融合させて磨きをかけていく学びの作


    業は欠かせません!(^^)!


     自分らしさをプラスしないと学びだけでは面白い発想は生まれないですよね+*:;;;:*

     

     それで最近私的に気を付けているのは3めきです(^.^)


     ひらめき ときめき きらめき


     ◎ひらめき


      これだ!という直感を大事に


     ◎ときめき


      ドキドキワクワク毎日を過ごす


     ◎きらめき


      輝く女を目指してます


     論理的な行動もいいけれど3めきを大切に生きたいです♪+☆


     

    2010年03月23日パーマリンク

    春はそこまで来ています♪

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です。


    .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.


     三月もあと一週間少し!!


     寒さに凍えていた体は春に向かって背伸びをする↑


     何かの迷いや嫌な事があったとしても春の息吹に誘われて元気になる↑


     春は全てのもの達がスタートを切る時


     私はそう思います。


     いい事も悪い事も含めて自分の人生…


     それは分かっているけどジタバタするのが人間ですよね(^_^;)


     ジタバタするのも良し…。


     でも少しだけ春の足音を感じながら気持ちを楽に過ごしませんかぁ!?


     雪解けで悩み事も消え願いも必ず成就しますよぉ☆


     だって春風が幸せを運んで来てくれるんだから(^O^)

    2010年03月22日パーマリンク

    サンリブセール 2010春

    「デザインは機能」 「自然が快適」


    外構・エクステリア・ガーデンに取り組む専属プランナーの中川です。


    。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*




    先週金曜日より、"サンリブ春のお庭激安セール" の内容が公開になりました!


    いかがですか?


    いまのところワンサイズの金額しかのせていませんが、


    サイズ違いのものもセール対象になります。




    後日デッキについている植栽セットの情報や、


    ココマ・ウッドデッキの他サイズ価格などもアップしていく予定です。


    ぜひこの機会にご検討ください。




    ガーデンルーム・ウッドデッキだけに限らず、


    お庭の全体工事や、植栽工事などもセール中ですと通常よりお得になる


    場合があります。




    27日よりご予約開始です。ご連絡おまちしております★




    :最近撮りためている展示場の変化:


    sunlive02-2.jpgsunlive02.jpg


    季節ごとに違う表情を見せてくれる植栽。


    セールウッドデッキには植栽セットがついていておすすめです!




    sunlive00-2.jpgsunlive00.jpg




    2010年03月21日パーマリンク

    人の優しさ

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です


    ゜;;;:**:;;;:+☆+。゜゜:;;;:*+*:;;;:*:;;;:*゜。。。゜:;;;:*:;;;:*+☆+。*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。


     週末お客様を気持ちよく迎える為わがサンリブでは土曜日はスタッフ総出で掃除をする事になってい


    ます。


     しかし今日は設計の中川さんが休みで営業は皆現場に直行の為私一人で掃除をしなければいけなく


    なりました。


     10時に予約が入っておりそれまでに終わらせないといけないし間に合うかなぁ…と思ってたらなんと


    営業の松川さんが「貝藤さん一人やから大変やと思って現場抜けて帰って来ましたぁ」と息切らしながら


    戻って来てくれたんです☆


     松川さんは私の隣りの席で私が落ち込んでいる時でもいつも励ましてくれたりとほんと嫌味もなく彼女


    には私自身日々助けられ私がお姉さんなのに彼女には脱帽です(^_^;)


     彼女が展示場の担当になってからはちゃんと手入れも行き届き花で溢れとても温もりある展示場に変


    身しましたし常にお客様の目線で見積りと図面をしてるから彼女自身人気があるのも納得です+☆+。


     人として普通の事が出来ない人が多い中朝から彼女の優しさに触れ今日も気分良く仕事が出来る一


    日をくれた松川さんに感謝しながら腹立たしい気持ちを抑え今日を過ごしたいと思います!!

    2010年03月20日パーマリンク

    自分を楽しませる環境づくり

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です。

    .

    :*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.


     2010年は勝時!


     「絶対 いい事が起きますよ」


     何かある事に私は自分に言い聞かせています!!


     そして勝ち時になるような環境づくりを心掛けているんです!!!


     蔭の空気を出す為窓を開けトイレはいつも綺麗に…と休みの日は掃除を中心に生活し休憩時はお気


    に入りのバラのカップで頂くコーヒーを飲みながらゆったり時間を大切に過ごしています☆


     自分磨きの為お肌のメンテナンスをしてやったりするとワクワクして気分が乗りいつも笑顔で


    過ごす事が出来周囲の人も笑顔になっていい事が自然と多くなるのではないかと思っているのでそうい


    う時間もたまには作らないとなぁ…なんて考えたりもしてます!(^^)!


     私も少し前迄は【本当に私はついていない】とか思ってましたがいい事の扉が開かれる日迄色んな事


    にチャレンジし自分を楽しませる環境づくりを目指しその日を迎えたいです(^^ゞ


     

    2010年03月19日パーマリンク

    面白がって生きましょう♪

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です。


    ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


     仕事もプライベートもうまくいっている時には気付きませんが何かの拍子につまづくとこれまでいかに


    自分が恵まれてきたのかが分かります。


     そして周囲の人やお世話になっている方々にもっと感謝しなくては…と反省します。


     ところが人はいい気なものでそうした感謝の気持ちをすぐに忘れてしまうのです。


     そして…つまづくと「感謝の気持ちが足りない」と気付く。。。


     この繰り返しです。


     私達は機械ではありません。


     ヒートアップしたり↑クールダウン↓したり物忘れをしたり失敗して泣いたと思ったら大笑いをする機械的


    に動けませんから先が読めません(@_@)


     自分の事なのにこれから先どう動くのかが分からないのです。


     だから人生面白いとも言えるのですよね!?


     今日も様々な出会いがあります!!


     出会いに感謝しながら面白楽しく生きたいです(^^ゞ


     でわ今日もいい日になりますように☆*:;;;:**:;;;:*☆




    2010年03月16日パーマリンク

    デッキ・ガーデンルームお買い得セール

    「デザインは機能」 「自然が快適」


    外構・エクステリア・ガーデンに取り組む専属プランナーの中川です。


    。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*




    やっとの思いでホームページでのセール告知ができました。


    ただいまドタバタとセールに向けて準備中です。


    あまりにもドタバタしているので広告を掲載していただくミニコミ紙や、


    チラシを作っていただいている印刷やさんにご迷惑をおかけしています・・・


    すみません。




    まだ詳細を紹介するページをアップしていませんが、


    かなりのお買い得になっております!!!!( ゜∀゜ノノ




    ガーデンルームは施工費コミコミの完成品価格


    ウッドデッキは自然木・人工木共に


    ★松川さんセレクト★の素敵な植栽セット付でご用意しております。



    お庭工事を検討中のお客様はこの機会をお見逃しなく!


    2大主役を格安価格でゲットして、


    初夏を存分に楽しめるお庭づくりはじめませんか???




    もうすぐこのホームページで詳細発表できると思います。。。。


    cocoma.jpg deckkk.jpg





    乞うご期待!

    2010年03月15日パーマリンク

    今日は明日への試金石

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です


     *:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜


     明日は月曜日憂鬱な人も待っていました!という人も色々ですね!?


     正直私も会社に行きたくない日もあり重い気持ちを引きづって出勤する日もあります…


     でも…


     嫌な日があるから少しでもいい事が有れば気づくのです。


     明日に向かって私達は進んでいる↑


     成長している…↑


     嫌な日は自分を見つめるチャンスです!!


     今日は明日への試金石なんですね。


     私達は毎日神様に確かめられているのです。


     試験を受けているのではないでしょうかぁ!?


     そして試験に合格した人=くさらず・ぶれず・真面目に生きている人には神様がプレゼントしてくれるそ


    れがチャンスなのではありませんかぁ!?


     明日も一週間張り切って生きましょう♪

     

     試験に合格するためにチャンスを笑顔で掴み明日へ向かいましょうね\(^o^)/


      


     

    2010年03月14日パーマリンク

    御飯がおいしいと喜べる人

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です。


    。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+


     私が素敵だなぁと思うのはどんなに小さな事でも興味を示して「えっ?何これ?面白そう!!」と言える人


    です。。。


     世の中には「バカじゃないの?」とか「子供ね…」とへそ曲がりな人もいます。


     物事を批判的にみていて上から見下ろしているような人がいます。


     私は絶対になりたくないです!!



     例えばお金も無くパートナーと大喧嘩したりと今は嫌な事ばかり続いているかもしれないけど


     【毎日御飯食べれるからいいよね…】


     【彼と大喧嘩したけど自分を見つめられたから良かった…】


     些細な事でも喜んでいけたなら間違いなく目の前が開けるはずです(^.^)



     いくつになっても


     「すごい!何これ?」


     「教えてね!」


     こんなのりで私は生きたいです(^O^)


     

    2010年03月13日パーマリンク

    あと少しなのに・・・

    親切な電話対応や笑顔!外構・エクステリア工事を側面からサポートする


    営業補助スタッフの森元です。


    *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


    今朝、我が家で事件が起こりました?( ̄□ ̄;)!!


    まだまだ寒いのにファンヒーターが"プツ〜ン"と動かなくなってしまいました。


    朝寒〜い中お弁当作りや朝食を食べないといけなくて


    何度か説明書を見て試したけど、やっぱり動きませんでした。。。

    (もう購入して8年経っていました)


    今日から少し暖かくなるとは言っていたけど・・寒いですよね!


    2.3日前のように急に冷え込む日もあるので「無くては困る(>_<")」と思い


    休み時間に早速電話してみました!


    話を聞いてビックリ(@_@。


    修理代は一万円までだったんですが、持込してから10日から2週間かかるって。


    そんなにかかったらもう暖かくなってますよね・・・きっと。


    桜が咲き始める頃ってことですもんね。


    とりあえずエアコンの暖房で過ごして


    修理するか買い換えるか悩むところですね(。-`ω-)ンー


    あともう少し頑張って欲しかったなぁ〜ファンヒーター。

    2010年03月12日パーマリンク

    可愛い女性とは!?

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です


    . 。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


     20代の頃は大人の女性に憧れて黒をベースの洋服を身につけ真紅の口紅真紅のネイルヘアスタイ


    ルは巻き髪今思えば気合いが入っていたと思います(>_<)


     何を頑張っていたのか!?


     当時の写真を見ると頬が赤くなります(^_^;)

     

     ふりふりな洋服は着ませんが気持ちだけは可愛く前髪は下ろしてます。。。


     なので可愛い物を可愛い!と素直に言える私でいたいです☆


     年齢なんて関係ない!!好きな事に年齢も理由も意味も持たないと思います…


     多分80歳になっても私はピンクの口紅をつけピンクのネイルにキラキララメで毎日を平凡に過ごして


    いるでしょうね(笑)


     可愛いとは


     1.素直で我を張らない


     2.人の意見に耳を傾ける余裕がある


     3.感情豊かで笑いが絶えない


     今年もだいぶん過ぎましたが私の今年の目標


     。.:*・゜♪ 自分の気持ちに素直になり毎日笑顔で過ごす ♪。.:*・゜


     そんな誰からも愛される可愛い女性になる事です(^^ゞ

    2010年03月12日パーマリンク

    大切にしたい5つの言葉

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です


     。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ * 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜。.。:+* ゜ ゜゜




     みなさんが大切にしているこれだけは失ってはいけないと思う言葉は何でしょうか!?


     ひとつだけしかしか話すことが許されないのならば私は迷う事なく「ごめんなさい」


    です(^_^;)




     2つならば「大好きです」 が加わり3つならば「ありがとう」


     4つならば「お先にどうぞ」


     5つならば「教えてください」




     ♪ この5つの言葉があれば ♪♪


     「ありがとう」で感謝を伝え「ごめんなさい」で過ちを心から正し「大好きです」で周囲の人達に愛を示し


     「お先にどうぞ」で譲り合い「教えて下さい」で常に学ぶ!!


     穏やかで満ち足りた人生を送れる人としてバランスが取れ仕事もプライベートもうまくいく!!!


     この5つの言葉を胸に大切に人生を育んでいきたいです(^^ゞ

    2010年03月11日パーマリンク

    お金は恋愛に似ています!?

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です。


    * :;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。☆+。゜;;;:*




     【お金が欲しいお金持ちになりたい】口には出さなくても誰もが思う事ですよね!?


     お金で幸せは買えません。。。




     でもお金がないと言い合いになったりいざこざが起きたり気持ちがすさむ不幸になる事があ


    るのも事実です。


     だからといってお金・お金…と目の色を変えて追いかけると間違いなく逃げられる(@_@)


     お金は恋愛に似ているんです。


     追いかければ逃げるしきちんと対応すれば応えてくれる!!


     私は天の邪鬼だから逃げられれば追いかけたくなる厄介者なので執着を捨て今月はそうじ月間とし


    て無の心で4月を迎えたいと思ってます(^_^;)

    2010年03月08日パーマリンク

    ガーデンルームと花粉

    「デザインは機能」 「自然が快適」


    外構・エクステリア・ガーデンに取り組む専属プランナーの中川です。


    。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*




    花粉シーズン到来ですね!私は自称"軽度の花粉症"です。




    自称といえど体のだるさや鼻水、目のかゆみに肌荒れ・・・


    なかなかしんどい ε-(‐ω‐;)




    洗濯物はおてんと様のもとで干したい派 の私としては


    取り込んだ後の症状は大敵です。部屋干しはあんまり好きじゃないんですよね。




    そんなときに、東洋エクステリア ガーデンルームの紹介のところで


    「花粉症の方の洗濯物干場にもいいんですよね!」の一言を発見し、


    なるほどなぁー!いいやん!と大納得してしまいました。




    部屋でもなく、外でもない、あいだの空間ってなにかと便利。


    ガーデンルームでお茶を(●'∀'人) というようなエレガントな夢はもちろん、


    洗濯物が気持よく干せる!  みたいな実用性も大事ですよね。




    toex_linkbanner2.gif


    3月1日から TOEXのガーデンルームキャンペーンもはじまりましたし、


    この機会に考えてみてもいいかも!? です。




    鼻水とまりません(´-ω-`)

    2010年03月08日パーマリンク

    旅立ちの季節

    親切な電話対応や笑顔!外構・エクステリア工事を側面からサポートする


    営業補助スタッフの森元です。


    *★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


    三月は別れや旅立ちの季節ですね(*^_^*)


    来週には中学校、再来週には小学校と卒業式が行われます。


    一年は早いですねぇ〜


    昨日、小学校で"6年生を送る会"をしたそうです。


    練習中は先生にずいぶん怒られてたみたいで・・・


    5年生なので下級生の見本にならないといけないからでしょうね。


    でも本番は練習してきた成果を出せたようです(^_-)-☆


    人文字をやって成功し、みんなに拍手をもらったのが嬉しかったようで♪


    うちの子は身体も小さいし本当に幼いのです ^_^;


    四月から最上級生になれるのかなぁと心配だったのですが、


    自慢げに話しているのを見て、少し大きく見えました(*´∀`*)ゞ


    卒業式にも無事6年生を送り出してあげて欲しいです。


    新たな旅立ちの手助けをして自分もちょっと何かを感じてくれたら・・と思います。

    2010年03月05日パーマリンク

    日々の暮らしがお勉強

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です。


    *.。。。.*.。。。.*.。。。.*.。。。.*.。。。.**.。。。.*.。。。.*.。。。.*.。。。.*.。。。.**.。。。.*.。。。.*.。。。.*.。


     最近ふと思う事!!


     毎日普通に暮らしている中で色々と勉強させられてるな〜なんて事。


     生きる。


     簡単なようで難しかったり人との関わりや家族とのあり方。


     日々の仕事や恋愛での葛藤など…


     生きていれば色々ありますよね!?


     だって人間だもの(^^)


     でも良い事も悪い事も楽しい事も苦しい事も全ては次に進むためのきっかけを与えてくれたり警告だっ


    たり励ましだったりするから…


     その様々な出来事を素直に受け取り消化してまた次へのステップにしていきたいです♪


     【ピンチをチャンスに変える…】昨日友達と晩御飯を食べに行った時友達がプレゼントしてくれた言葉で


    すが今の私には深かったので思わず書いちゃいましたぁ(^O^)

     

    2010年03月02日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

新築シンプルオープン外構 特集サイト第1弾 築20年からのリフォーム外構 特集サイト第2弾 ウッドデッキのある暮らし 特集サイト第3弾 サンリブへのアクセスマップ
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る

    姉妹店のご紹介 ※たつの市以西のご相談はこちらへ  姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート



    SSL グローバルサインのサイトシール