スタッフブログ

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
  • 中川写真
    中川 日常のお話や、いろんなお話を聞かせて下さい。 お客様の個性に合った居心地のよい空間の提案を心掛けています。中川ブログ
  • 樽磨写真
    樽磨 CAD担当の樽磨です。
    分かりやすい表現でお客様それぞれのエクステリアづくりをサポートしたいと思います。樽磨ブログ
  • 前田写真
    前田 CAD・広告作成・施工写真の管理などを担当する前田です。
    図面やチラシを通して役立つエクステリア情報を発信します。前田ブログ
  • 森高写真
    森高 経理事務を担当しています。明るくお客さまとお話できるように心掛けています。
    お気軽にお声掛け下さい。森高ブログ
  • 渡部写真
    渡部 外構・お庭の写真撮影をしています。完成後の素敵なお庭を写真に収めるのが楽しみです。渡部ブログ

    ゴールデンウィーク始まりました♪

    親切な電話対応や笑顔!外構・エクステリア工事を側面からサポートする


    営業補助スタッフの森元です。


    *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


    いよいよ、明日から五連休ですね(o^v^o) 


    サンリブでは春のセールを引き続き〜5/4(火)までやっていますので


    この連休は天気も良さそうなので、是非ご来店下さい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪




    私は・・・すみませんがお休みをいただきます m(._.)m


    とはいっても、昔のように『お出掛け』は出来ません。


    子供が小さい時は、ドライブがてら遊園地や公園に行ったり


    里帰りしてのんびりしたりと連休が待ち遠しかった!


    でも、もう部活があったり球技大会の練習があったりで


    ここ数年はほとんどどこかへ遊びに行くこともなくなりました(>_<")


    明日からの連休も子供のどちらかが練習などが入ってて「のんびりお出掛け〜」とはいかないようです。。。


    五日間もあるんだから、一日ぐらい何とかならないかと思うんですけどねぇ^_^;


    子供も少しあきらめているみたいで↓ ちょっとかわいそう(ToT) なので


    家でだけど『バーベキューしよう!』と言ったらめちゃめちゃ喜んでました♪


    まだまだ可愛いもんですね(^_-)-☆


    まぁ、どこに出掛けても人や車は多いと思うので、案外いいかも!と思ってます。




    これから庭や外構をお考えの方は、サンリブ展示場でゆっくり花を見ながら・・・


    なんていいかもしれないですよ\(○^ω^○)/

    2010年04月30日パーマリンク

    伝える事・伝わる事

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です(^^ゞ


    *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。:o○*:.。..。.。o 。..。.。


     もともと思い込みが激しい慌て者ですから言葉の聞き違いからちゃんと伝わってない事が多々有りま


    す。


     100%伝わるのは難しいですが欠点がある人間で欠点を認めている人間は人の心の痛みも分かるし


    強くて優しいと思うので気配りで100%に近づけていけるようゆっくりハッキリとやさしい表現で話すよう


    心掛けたいです。


     それと明日命がなくなっても後悔しないように今日やるべき事は明日に残さず常に目的意識をもって


    行動する!!


     ムダなく・むらなく・無理がなく


     一日24時間しかないし日々三点を念頭にいつも美しく健康で生きたいです(^.^)




     P.S

     

     早速紅芋酢を注文し毎朝の習慣にする事にしました(*^^)v



     

    2010年04月29日パーマリンク

    気にしない力で豪快に生きる

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です。


    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・**・゜・☆・゜・


     あなたが一番落ち込む時はどんな時ですか!?


     仕事で失敗して上司に怒られた時?パートナーと喧嘩してしまった時?それともうまくいくはずだった


    出来事が失敗した時でしょうかぁ?


     色々あると思いますが私は仲良くしていた人に裏切られた時ですm(__)m


     心を許して付き合ってきただけにめちゃくちゃ落ち込みます…


      思い込みならばいいけれどそうでないのならばこれまで培ってきたものは何だったの?と思いなか


    なか立ち直れないので正直人間不信になりますよね。


     自分と立ち位置が同じ時や同じようにうまくいかない現状に悩んでいる時にはどんな人でも励ましあ


    いなぐさめあいながら仲良く出来るのです。


     でも相手が自分より幸せだったりすると面白くないのが人間!!


     心が狭く目先だけしか見ていない人は相手の努力や頑張りを認めず(認めたくない)昨日までの友達


    の足を引っ張ったりするので気がついた時には泣くだけでは済まない事態になったりしてる事も有るの


    ではないでしょうかぁ??


     本来女性は男性に比べたくましい生き物なんですから「どうぞご自由に…私平気ですから」と心の中


    でつぶやけるぐらいになれればきっと気にしないで豪快に生きれるのではないでしょうか???


     自分を守れるのは自分だけ


     皆さんほんと気を付けて下さいね(-"-)



     

    2010年04月26日パーマリンク

    展示場 落葉樹

    「デザインは機能」 「自然が快適」


    外構・エクステリア・ガーデンに取り組む専属プランナーの中川です。


    。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*


    朝晩の気温はまだまだ冷えていますが、


    お昼間に差し込む日差しはかなりきつくなってきました。




    展示場で写真を撮っていると、足の甲や顔がじりじりじりじり・・・・


    音が出ているんじゃないか!?と思うほど、太陽のちからを感じます。




    2gatsu.jpg 3gatsu.jpg

            * 3 月 *       ⇒⇒⇒       * 4 月 *


    サンリブ前の植木たちも少しずつ葉が茂り、展示場もとてもにぎやかです。




    もうすぐゴールデンウィークですね。


    少し時間の余裕ができるときにぜひゆっくりお庭の計画など


    練ってみてはいかがでしょうか。


    5/4まで、ウッドデッキ・TOEXココマ のセールを行っています (o'∀'o)





    2010年04月25日パーマリンク

    一生懸命仕事するよりも大切な事

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です


    *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:* *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。


     一生懸命に仕事をするよりも大切な事があるんじゃないかなぁ!?

     

     それは一生懸命に生きる事!!


     仕事が出来る人ならなおさら自分の人生を大切に一生懸命に生きて欲しいんです。


     少し立ち止まり自分が出来る世の中に役立つ事=自分の役割を考えるそして健康や周囲との関わり


    方に気を配る。


     仕事をさぼれとか手抜きしろというのではありません。


     一生懸命を否定するのでもないのです。


     目の前の事に追われていて大切な人や大切な物を見失わないように…


     あなたの人生の主役は仕事ですか?


     私は違います。


     私の人生の主役は私自身です。


     だから一生懸命に生きるんです。

    2010年04月24日パーマリンク

    植木について知った事

    親切な電話対応や笑顔!外構・エクステリア工事を側面からサポートする


    営業補助スタッフの森元です。


    *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


    この間、サンリブに植木が入ってきました!!


    プランナーの中川さんが紹介していたように70〜80本ほどだそうです。


    私はその日は昼からお休みを頂いていたので


    仮置き場に植えられた木だけしか見てないのですが・・・^_^;


    今その植木の価格表や名前札を準備しています。


    改めて資料を作るのに植木について調べてみました(*^_^*)




    すると今更ながら「単木と株立ちの違い」を調べてやっと分かりました!

      (遅いですよね〜すみませんm(__)m)


    サンリブにもあるヤマボウシ☆


    もちろん名前は知っていました。


    毎年初夏にはきれいな花が咲いてそのあとは食べれる実がなる落葉樹。


    これは毎年落葉拾いをしているので知っていましたが


    名前違いで常緑のヤマボウシがある事を初めて知りました(^^♪


    ”ホンコンエンシス”って言うんだそうです。


    私は葉が落ちるのがあんまりなので常緑を選ぶと思うんですが


    お客様もほとんどが”ヤマボウシ”を選ばれます。


    やっぱり四季折々の様子がある落葉樹の方がいいんでしょうかね(^_-)-☆


    同じように『ハナミズキ』もきれいに花が咲いて


    2010042311230000.jpg  2010042311220000.jpg ←これはサンリブのハナミズキです♪


    今あちらこちらで見られますが


    これも秋には紅葉がきれいですが、その後の落葉拾いが大変です。。。


    でもお庭には常緑と落葉の木が両方ある方がいいなぁと思いました。


    ひとつ勉強になりました(^o^)/

    2010年04月23日パーマリンク

    愛したいから愛するが出発点

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です(^^ゞ


    .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


     年齢に関わらず女性同士が集まると大概恋愛の話になるものです。


     若い頃の私は「女は愛されてこそ価値がある」それが信条でした。


     そして愛されたいがために愛している素振りをしていました。


     「もっと愛して私だけを見てよ〜」はただの愛の押し売りです。


     愛したいから愛するのではないですから…


     自分の都合で相手の自由を束縛し見返りを期待した嫌な女でした。


     恋愛も仕事仲間との関係もすべて同じです。


     ある程度の距離を持った上で相手を尊重し心から信頼しながら見返りを求めず付き合う!!


     それが基本やと思います。


     愛し方が分からない私は失敗の連続でした。


     でもある日気付いたのです。


     自分が持っているもの=思いやりや真心


     それらをただ与え気持ちよく差し出す。


     それが少しずつ出来るようになれば悩みも解消されるのではないでしょうか!?


     応援して欲しいから応援するは…NG


     応援したいから応援するは…OK


     相手の為に何が出来るか?を真剣に考える。


     恋愛も友達との関係も家族もそこが出発点なんだと思います。


     見返りは期待せず愛は惜しみなく与えましょうね(^O^)


     


      

     

    2010年04月22日パーマリンク

    植木が登場しました

    「デザインは機能」 「自然が快適」


    外構・エクステリア・ガーデンに取り組む専属プランナーの中川です。


    。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*




    土曜日の朝、大きなトラックがたくさんの植木をつんでやってきました!


    1.jpg


    これで70本ちかくあります。




    職人さんと運送屋さんとで荷降ろし。


    kurodasan.jpg




    サンリブの仮置き場にずらずらと仮植えしてもらいました。


    kariue.jpg




    サンリブの在庫商品になります。


    工事の際にこちらからお選びいただけます。




    外構工事のシンボルツリーや、お庭工事の植木なども展示場で確認してくださいねー






    2010年04月20日パーマリンク

    喉元過ぎれば熱さを忘れる

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です。


    *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* :;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;




     熱い物も飲み込んでしまえば喉元を過ぎる時の熱さを感じなくなるように苦しい事も過ぎてしまえばす


    ぐに忘れてしまい苦しい時に受けた人の愛や恩も楽になったらついつい忘れがちになってしまいますよ


    ね!?


     改めてこの格言は本当に的をついていると最近しみじみ思います(^_^;)


     だからこそ悪い事も苦しい事も立ち向かって必死に乗り切る!!


     乗り越えた先はきっと明るい未来が待ってるはずだから…

    2010年04月18日パーマリンク

    優しい男はみんなに優しい

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です。


    ♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜♂ ♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜


     

     「どんな男の人が好きですか?」と質問されると「優しい男性」と答える女性が多


    いそうです。


     これは今に始まった事ではなく私が20代の頃からそうでした。


     優しくて面白くかっこよくて頭がいい人で仕事が出来お金持ちの人自分を顧みず条件をあげたもので


    すが何か一つと言われたら昔の私は「優しい男性」と答えていました。


     あの頃から十数年経ちましたが今現在同じ質問をされたら私は迷わず「素直な男性」と答えるでしょう!


     女性が求める優しい男性とは「みんなに優しいのではなく自分だけに優しく特別扱いしてくれる男性」


    だったりするのではないでしょうかぁ!?


     でもそれってスゴイ自分勝手な願望や解釈だったりしますよね。


     色々な人を思いやり優しくしてきた男性だから今のパートナーや彼女に優しいのです。


     もてる男性は女性に【優しい気がつくそしてマメ】だからもてるのです。


     ところがこの年になっても「優しい男の本質」が分からず私自身いつもやきもきさせられています(>_<)


     いい女は【相手を尊重し相手の世界を理解出来る人…】裏を返せば柔らかく優しく


    余裕で男性に接する術を習得出来てる人!!


      何だか春めいて乙女チックネタを書いちゃいましたぁ(^_^;)


     

    2010年04月17日パーマリンク

    新年度の出来事

    親切な電話対応や笑顔!外構・エクステリア工事を側面からサポートする


    営業補助スタッフの森元です。


    *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


    この春から新しい環境になった人たちはたくさんいると思います。


    新社会人になった人はそろそろ仕事や仲間と慣れてきた頃かな?




    うちの子供たちは新しいクラスになって先生やクラスメートと馴染んできて


    毎日楽しく学校に行ってます=3


    来週には家庭訪問が始まります(*^_^*) 


    初めて担任の先生に会うのはちょっと『ドキドキ』しますね!


    どんな事を話そうかな・・・考えとかないと(・∀<)ノ




    先週から新年度に必ずある身体測定!!


    上の子は私と同じくらいの身長になって…大きくなりました (v^ー°) ヤッタネ


    あっという間に追い抜かれるんだろうなぁ〜


    男の子なんでやっぱり嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


    正反対に下の子は全然伸びていなくて(-_-;)落ち込んでました。


    ホントに小さくて。。。


    めちゃくちゃよく食べるのに栄養はどこへ行ってしまっているんだろ!?


    でもよく食べて元気なので”そのうち伸びる”を期待しながら


    毎日おいしいご飯をたくさん食べてもらうように頑張りま〜すp(*^-^*)q

    2010年04月16日パーマリンク

    落ち込んだ時のはい上がり方

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です。


     ☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡 ☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡


     私は一度落ち込むとはい上がるのに時間がかかる人で 【この世の不幸はすべて私の元に集まって


    いて私のような可哀想な人はいない…】とどんどん落ち込ませる方向にいってしまう人なんです(^_^;)


     楽しそうな人を見ると


     あなたは恵まれてるから呑気でいいよね…

     

     とついついそんな思いにとらわれるのがかつての私でした。


     でもよくよく考えてみればこんな私だって人様から見れば羨ましく楽しく見えてるのかも!?


     そう思ったら落ち込んでるのがバカバカしくなってきたんです。


     それから私変わりました☆彡

     

     落ち込むのは人間だからたまにはあるししょうがない…


     だから自分なりのはい上がり方を身につければいい!!


     方法はやけ食いにやけ酒など色々ありますがやけ酒をすると余計切なくなるし体にもよくないので気


    が滅入っている時は【今度給料が入ったら何を買おうかなぁ…】と想像したりして物欲でテンションを上


    げたりしてます!(^^)!


     人はちょっとした事で幸せを感じるもの…


     落ち込んだ時のはい上がり方を見付けておくと人生を楽しみながら元気に明るく日々過ごせるのでは


    ないでしょうかぁ!?




     


     

    2010年04月12日パーマリンク

    サボテンの花

    「デザインは機能」 「自然が快適」


    外構・エクステリア・ガーデンに取り組む専属プランナーの中川です。


    。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*




    5年程一緒に暮らしていたサボテンが、今年初めて花を咲かせました。


    SN3I0036.jpg




    待ちに待っていたので大喜び。


    かなりスパルタで育てていたので花をつけないのでは・・・と


    心配していましたが、咲いてくれてとてもうれしいです。


    春はいいですね。




    サンリブの春セール(ウッドデッキ・TOEXココマ)は


    多くのお問合せをいただきましたので、


    連休明けまでの期間延長が決定しました★


    まだ時間がありますので、ぜひご検討ください。

    2010年04月11日パーマリンク

    桜がきれいですね(^^♪

    親切な電話対応や笑顔!外構・エクステリア工事を側面からサポートする


    営業補助スタッフの森元です。


    ☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡


    ここ2.3日少し肌寒いですね〜


    『花冷え』って言葉があるくらいですもんね(*^_^*)


    桜の花がきれいなこの時期は思えば毎年寒いような気がします・・・


    少し寒いけど、お花見は今週末が最高にいいでしょうね♪


    出来るなら私も行きたいです!!


    でも行けないんですよねぇ。。。 o(TヘTo) くぅ


    季節がいい時はやはりスポーツなども盛んになるので


    週末ごとに試合や大会があるんですよね。


    先週も夕方試合が終わって帰る時に、車から『花見』をしている人たちを


    「うらやましいなぁ〜」と横目で見ながら帰ってきました( _ _ )..........o




    この週末は日曜日が少し天気が悪そうですが


    気温は暖かそうなので、お花見に出掛けて見てください(^o^)/


    チラチラ落ちる花びらで風情があるんじゃないでしょうか!?

    2010年04月09日パーマリンク

    完全主義をやめませんか!?

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です(^O^)


    Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ *:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ


     何をやっても続かない。

     

     宣言しても挫折する(私も含め)という人がいます。


     いい加減な性格は自分でも呆れ果てますよね…


     三日坊主を卒業したいという人


     そういう人はキチンとしないとダメと完璧主義の呪縛に押さえつけられているのです。


     目標が高すぎて超えられないんです。


     私も高い目標を掲げて完璧主義の化け物になって投げ出す自分と責める自分の間でジタバタしてい


    た時期もありました。


     私はダメな人間!!

     

     情けないくらい自暴自棄でしたね。。。


     もし三日坊主に嫌気がさしているのならば完璧主義を疑ってみましょう。


     そして出来るとこから始めればいいのです。


     私自身考え方を変えてから無理しなくなったのですごく楽になりました!(^^)!




    2010年04月06日パーマリンク

    セール開催中!!

    親切な電話対応や笑顔!外構・エクステリア工事を側面からサポートする


    営業補助スタッフの森元です。


    *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


    ご無沙汰してます。。。久しぶりの登場です!


    なんだかここ2週間ほどめちゃめちゃ忙しくてε= (・c_,・。A)フウー


    目が(@_@。回ってしまいそうでした。


    一日一日がすごく短いです ―もっと時間が欲しいよぉ(T_T)―


    まだまだ続きそうですが頑張りま〜す(>∀<)ノ




    先週末からサンリブではセールを開催しています。


    たくさんのご来店ありがとうございます♪


    11日まで開催してますので、ウッドデッキ・ガーデンルームを考えの方はもちろん


    いい季節になってきたので庭・外構をお考えの方は


    ぜひ『サンリブ』まで足を運んでみて下さい \(@^0^@)/




    ..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:  ご来店をお待ちしておりますm(__)m ..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:

    2010年04月05日パーマリンク

    来店ありがとうございます

    「デザインは機能」 「自然が快適」


    外構・エクステリア・ガーデンに取り組む専属プランナーの中川です。


    。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*


    昨日に引き続き、今日もいいお天気でした。


    "春のお庭激安セール"


    準備にばたばたしてあっという間にもう開催中なのですが(笑)


    昨日今日とたくさんのお客様にご来店いただきました。


    ありがとうございます。




    チラシやミニコミの広告・ホームページなどを見ていただいて、


    反応が返ってくるというのはとてもうれしいですねヾ(*´∀`*)ノ


    ●ミニコミ広告●

    living100327.jpg


    11日までセール開催中です。お待ちしております。

    2010年04月04日パーマリンク

    脱皮する力

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です(^O^)


     .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:




     蛇は体の表面を保護している固い皮を成長の過程で脱ぎ捨てます。


     そして新しい皮を作っていきます。


     その様子から古い考えから抜け出す事を脱皮と言うそうです。


     人間はどうでしょうか?


     やめたいのにやめられない…


     挑戦したいのに挑戦出来ない…


     蛇のように脱皮出来ないのです。。。


     変わりたい!


     変わらなくちゃ!!


     口では言ってるのに動かないのです。


     現状にいるほうが楽。


     楽な所から飛び出す勇気がないんです。


     私も楽が好きでよくボ〜ッとしています。


     でも楽な状態に甘えていると心が腐っていき苦しくなっていきます。


     脱皮するのは誰だって怖いです。


     でも古い価値観を捨て未来にかけてもいいのではありませんか!?


     【思考が現実になる】 


     輝く春マイナスイメージを捨て幸せを引き寄せましょう☆

    2010年04月04日パーマリンク

    感謝の3段階

    外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です(^O^)


    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜




     幸せに生きる為に忘れてはいけないのが感謝☆


     感謝には3段階が有ります。


     上…人からして頂いた事に感謝の心を忘れない


     特上…人からして頂いた事には自分の出来る事で感謝のお返しをする


     極上…誰に対しても自分の出来る事をいつもして感謝の心を贈られる


     これは自分への戒めの言葉ですが


     「かけた情けは水に流す」


     「受けた情けは石に刻む」

     人生は感謝によって切り開かれていくんで人にかけた恩は即!忘れるように努めています(-"-)


     

    2010年04月03日パーマリンク

    展示場 アフターメンテ

    「デザインは機能」 「自然が快適」


    外構・エクステリア・ガーデンに取り組む専属プランナーの中川です。


    。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*


    長かった雨続きもひと休みで、今日はいい天気ですね。


    少し肌さむいけど、お花見日和。




    いつもアフター点検をまわってくれている尚ちゃんが


    本日午前中はサンリブ展示場のメンテをしてくれました☆




    雨樋の水漏れを修繕し、植木置き場に土を入れ、


    秋くらいからどうも調子がよくなかった噴水ポンプを修理


    みごと!噴水も生き返りました。


    funsui.jpg


    尚ちゃんはなんでもなおせるねー!と言ったら笑っていました。




    今日は展示場で子どもたちが走りまわっています。楽しそう!


    セール商品のウッドデッキ・toex ココマ・toex 暖蘭物語 展示しております。


    ぜひご家族でお散歩がてら見にいらしてください。


    事務所内にはカタログ等もご用意しております。


    入りづらいとよく言われるのですが・・・お気軽にお声かけください★☆★




    2010年04月03日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

新築シンプルオープン外構 特集サイト第1弾 築20年からのリフォーム外構 特集サイト第2弾 ウッドデッキのある暮らし 特集サイト第3弾 サンリブへのアクセスマップ
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る

    姉妹店のご紹介 ※たつの市以西のご相談はこちらへ  姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート



    SSL グローバルサインのサイトシール