プランナー河辺ブログ:過去ログ2010-06

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
河辺写真
プランナー河辺エクステリアは「庭」。潤いとゆとりを感じていただけるプランニングをお客様とご一緒に進めて行きたいと思っております。

    緑を楽しむファミリーガーデン!

    「庭はインテリア」デザイン性と住み良さを追求した設計から完了後の相談にまで


    すべての行程で幅広くお応えするエクステリア&ガーデンプランナーの河辺です。


    緑を楽しむH様のお庭が完成しました。


    広い芝生の庭はお子様の遊び場!


    芝生だと転んでも痛くないから思いっきり駆けまわれますよ。


    広い芝庭にはお山を作って楽しく・・・ !!




    P1060692.JPG


    門柱横の花壇スペースは奥様のためのもの。


    四季折々の草花を楽しんでいただきますように。


    塀代わりの生垣はプリペットを斜めにカット、


    植栽直後の今は少し寂しいけれど


    2〜3年後には<緑のフェンス>になりますので楽しみに待っていてくださいね。




    P1060700.JPG




    門柱は建物外観のカラーに合わせて


    モダン且つナチュラル! ・・・・・で かっこよく!


    P1060713.JPG


    ご主人様 キッチンガーデンの進行具合はいかがですか? ・・・・・・楽しみにしています。


    アフター訪問の初回は7月の予定となっております。


    今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。







    2010年06月24日パーマリンク

    イングリッシュガーデン・・・10年を経て

    「庭はインテリア」デザイン性と住み良さを追求した設計から完了後の相談にまで


    すべての行程で幅広くお応えするエクステリア&ガーデンプランナーの河辺です。




    10年前に<英国風自然の庭>として施工させていただきましたI邸


    時が過ぎライフスタイルに変化が・・・


    庭の一部を改修して、ガレージの増設をされたいとのこと。


    お気に入りの植物は移植し新しいものをプラスして


    違和感なく元のお庭に溶け込むようにプランさせていただきました。




    008.JPG塀の生垣(プリペット)・・・こちらがガレージの入り口となるところです。




    P1060763.JPG 庭の一部がガレージに生まれ変わりました。




    FH050021.JPGリフォーム前のお庭です。


    P1060751.JPG

    リフォーム後、お庭の奥にガレージスペースが見えます。


    ガレージスペースとお庭とのフェンスは植物でやさしく、さりげなく・・・・・。


    生まれ変わったお庭でパターの練習? アフタヌーンティー?


    気分一新、新たなガーデン生活をお楽しみください!

    2010年06月08日パーマリンク

    ウッドデッキで造る自然派の庭!

    「庭はインテリア」デザイン性と住み良さを追求した設計から完了後の相談にまで


    すべての行程で幅広くお応えするエクステリア&ガーデンプランナーの河辺です。




    ウッドデッキを設置することで庭がリビングと直結し

    庭がとても使い易くなったとお喜びのF様のお庭が完成!

    地盤面と庭との段差も効果的に利用して

    変化に富んだ楽しい空間となりました。


    DVC00033.JPG 施工前




    P1060672.JPG 施工後


    ウッドデッキはノーメンテで30年もつと言われている高耐久木材です。


    P1060681.JPG

    塀のフェンスも同素材で一体感を演出!


    P1060677.JPG

    お気に入りの植物 アカシデ・アオダモ・エゴノキ・イロハモミジ・スモークツリー・ジューンベリー に囲まれて

    新しいガーデン生活の始まりですね。

    自然と共に幸せな時をお過ごしください。

    2010年06月03日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

新築シンプルオープン外構 特集サイト第1弾 築20年からのリフォーム外構 特集サイト第2弾 ウッドデッキのある暮らし 特集サイト第3弾 サンリブへのアクセスマップ
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る

    姉妹店のご紹介 ※たつの市以西のご相談はこちらへ  姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート



    SSL グローバルサインのサイトシール