プランナー小竹ブログ:過去ログ2009-02

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
小竹写真
プランナー小竹エクステリア・お庭を通じて、お客様にとっての、快適、機能的な空間づくりをお手伝いさせて頂きます。

    年末より

    「外構から庭木まで丁寧な相談と対応が信条」のプランナーの小竹です。


    0223-1.jpg 0223-2.jpg


    昨年11月頃からのお打合せのお客様です。


    住宅展示場のような外観です。建物の素材にもこだわりが多々あり、


    建物を邪魔せず逆に引き立てるようなエクステリアを基本に


    お打合せが進みました。

    2009年02月23日パーマリンク

    完成

    「外構から庭木まで丁寧な相談と対応が信条」のプランナーの小竹です。


    0216-1.jpg 0216-2.jpg


    顔となる門柱とポスト、アプローチです。ブルーとグレーを使用し建物外観に合わせました。


    表札(消してしまっているのでわかりにくい…)やガラスブロックもブルーで。


    アクセントの笠とポストをネイビーブルーに。私自身もこの色を考えるのが結構楽しかったので、


    まとまってよかった・・・お客様にも喜んでいただけました。

    2009年02月16日パーマリンク

    「外構から庭木まで丁寧な相談と対応が信条」のプランナーの小竹です。


    0203-1.jpg 0203-2.jpg


    建物も色使いがだいぶ変わってきましたよね。


    その影響か、エクステリア商品にもいろいろな色が登場しています。


    今回ネイビーブルーが基調の色となるため、いくつかブルー系の物を採用しました。


    写真の通りガラスブロックを、ポストを。


    全体のまとまりを考えつつ、ポイントになる部分を強調しました。

    2009年02月03日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

アフター点検と保証 サンリブは無料の定期点検訪問を施工後五年間おこなっています。 サンリブへのアクセスマップ お客様の声
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ