プランナー小竹ブログ:過去ログ2009-03

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
小竹写真
小竹エクステリア・お庭を通じて、お客様にとっての、快適、機能的な空間づくりをお手伝いさせて頂きます。

    緑の壁

    「外構から庭木まで丁寧な相談と対応が信条」のプランナーの小竹です。


    0323-1.jpg 0323-2.jpg


    敷地が道路と2面接します。目隠し効果を最大限にと考えると


    どうしてもブロックやフェンス等で高く施工しがちです。


    しかし、遮蔽感、圧迫感を少なく、採光や通風を優先に考え生垣での施工で決定しました。


    最初は苗木ですのでブロックやフェンスに比べ、目隠し効果を得られるまで時間はかかりますが


    『緑の壁』数年後が楽しみです。

    2009年03月23日パーマリンク

    門柱レンガ

    「外構から庭木まで丁寧な相談と対応が信条」のプランナーの小竹です。


    0316-1.jpg 0316-2.jpg


    門柱レンガが積み上がりました。最初は石張りも考えたのですが、


    レンガのご提案に奥様に一回でお返事いただきました。


    積み上がってみてイメージ通りでした。


    写真でもおわかりですが、ピッタリですね。


    このあとアクセサリーで、また雰囲気が変わります。

    2009年03月16日パーマリンク

    門柱

    「外構から庭木まで丁寧な相談と対応が信条」のプランナーの小竹です。


    0309-1.jpg 0309-2.jpg


    ご家族が毎日目にする門柱、さらにはお客様をも迎えます。


    建物柱に使用されていた奥様こだわりの張り石。


    ここを大きなポイントとしてお打合せをさせていただきました。


    素材は私とご夫婦の意見が最初からピッタリと合い、かなりスムーズにお話が進みました。


    まだ施工中の写真ですので、またアップします。

    2009年03月09日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

アフター点検と保証 サンリブは無料の定期点検訪問を施工後五年間おこなっています。 サンリブへのアクセスマップ
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    庭組曲メンバー
    創園舎 スペースガーデニング ファミリー庭園


    SSL グローバルサインのサイトシール