プランナー小竹ブログ:過去ログ2009-09

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
小竹写真
小竹エクステリア・お庭を通じて、お客様にとっての、快適、機能的な空間づくりをお手伝いさせて頂きます。

    秋のエクステリア応援セール

    「外構から庭木まで丁寧な相談と対応が信条」のプランナーの小竹です。




    秋のエクステリア応援セールがスタートしました。


    今回はかなりお値打ちな商品が揃ってます。


    ココマやウッドデッキ、その他いろいろな商品があります。


    季節も良くなり、外へお庭へ出やすくなりました。


    そろそろなんて考えてるお客様、ぜひこの機会にご来店ください。


    お得な情報が得られますよ!スタッフ一同お待ちしております。

    2009年09月28日パーマリンク

    門周り リフォーム工事  09/09/21 

    「外構から庭木まで丁寧な相談と対応が信条」のプランナーの小竹です。




    0921-1.jpg 0921-2.jpg


    すみません。続きのブログのはずが、間が空いてしまいました。


    アプローチを車庫に改造です。花壇スペースもあり、軽自動車が停まり、車の横を通れます。


    停車している写真でなくすみません。


    最初はオープンの予定でしたが、セキュリティーの問題やいままでクローズで


    10年過ごしたこともあり、最終クローズになりました。


    鋳物の門扉とも迷いましたが、アルミ形材門扉に。


    開け閉めの軽さに驚いてました。すっきりとおさまりました。

    2009年09月21日パーマリンク

    onlyone展示会

    「外構から庭木まで丁寧な相談と対応が信条」のプランナーの小竹です。


    0914-1.jpg 0914-2.jpg


    先週の水曜日、大阪でいつもお世話になっている


    オンリーワンクラブの展示会に参加させていただきました。


    普段はカタログで見ることの多い商品を実際に見て触ってとてもいい機会となりました。


    中には新商品なども出展してあり、なかでもワンちゃんの形の表札がとてもかわいく、目を引きました。


    アクセントに使える?そのとなりが琉球石灰岩を使った門柱です。


    あまり目にしない雰囲気、新鮮でした。


    私事ですが、懐かしい人にも会えて印象的な一日になりました。

    2009年09月14日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

アフター点検と保証 サンリブは無料の定期点検訪問を施工後五年間おこなっています。 サンリブへのアクセスマップ お客様の声
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る
    庭組曲メンバー
    創園舎 スペースガーデニング ファミリー庭園


    SSL グローバルサインのサイトシール