プランナー小竹ブログ:過去ログ2009-10

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
小竹写真
プランナー小竹エクステリア・お庭を通じて、お客様にとっての、快適、機能的な空間づくりをお手伝いさせて頂きます。

    デッキ

    「外構から庭木まで丁寧な相談と対応が信条」のプランナーの小竹です。




    1026-1.jpg 1026-2.jpg


    デッキつながりで、お世話になったお客様現場の一例を。


    タイルテラスがあり高さ違い取り付け部分の変形タイプ。


    今回は木樹脂系のデッキをお選びいただました。


    やはりノーメンテナンスは魅力ですね。次回完成写真をアップします。

    2009年10月26日パーマリンク

    アクセントカラー

    「外構から庭木まで丁寧な相談と対応が信条」のプランナーの小竹です。




    1020-1.jpg  1020-2.jpg


    お世話になりました、姫路市のH様邸です。


    お打ち合わせ当初はポストを赤にする予定でしたが、


    最終色決めの段階になり、アクセントカラーをオレンジに。


    ポスト、立水栓やステップなど可愛くまとまりました。ご近所の方もこのオレンジが可愛いなぁと。


    アクセントに原色系を入れると意外にまとまります。お好きな色をアクセントにしてみるのもおすすめです。

    2009年10月20日パーマリンク

    目隠し

    「外構から庭木まで丁寧な相談と対応が信条」のプランナーの小竹です。




    1006-1.jpg  1006-2.jpg

    お世話になっているI様邸です。


    バイクの出入りを考えつつ、目隠しもというご要望。


    いろいろと候補はありましたが、板塀に。


    全体は写ってませんが、バランスやイメージを崩さず完成です。木の風合いがいいですね。


    ちなみにウリンです。鉢を掛けても可愛いかな?

    2009年10月06日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

アフター点検と保証 サンリブは無料の定期点検訪問を施工後五年間おこなっています。 サンリブへのアクセスマップ お客様の声
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ