アフター山本ブログ:過去ログ2009-04

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
山本写真
アフター山本 定期的な巡回アフターメンテの日程のご案内や打合せでお電話させていただく山本です。
お客様にとって、無理のない日程管理に努めていますのでご協力をお願いいたしします。

    あたたかい Hot Coffee ...!?

    アフターメンテナンスの巡回サービスを支える縁の下の力持ち、日程の打合せなど・・

    地道な作業ですがお客様重視の姿勢で頑張る山本です。




    4月1日 水曜日、野球が大好きな長男と、甲子園での高校野球の準決勝、


    2試合を観戦してきました。


    初めての球場に息子も大満足。


    ファウルボールキャッチのためにグローブをつけて大興奮!!




    でも・・・、試合が進むにつれて空の様子が・・・、雨も降り出し寒い!


    予想されていた寒さ対策のため、冬のコートを身にまとって、カイロを持って・・・


    の観戦にもかかわらず寒い!




    そんな中、「あたたかいホットコーヒーはいかがですか─?」 の声。


    “あたたかいホットコーヒー”・・?   ふつうホットコーヒーってあったかいんじゃない?


    文法的におかしくない?  なんて意地悪に聞いていたけれど、


    「ホットコーヒーいかがですか─?」 より、あったかさが強調され、


    何だか体も心も、もっとあったかくなりそうなコーヒーが運ばれてきそう。


    今日の寒さの中ではありがたい。




    サンリブでも・・・、


    “美しいビューティフル・ガーデン” や “豪華なゴージャス・エクステリア”、


    “自然なナチュラル・ガーデン”。 こんな表現もOKなのかな・・・と思ってしまう。



    ただいま、サンリブでは “春の相談会” を開催しています。


    みなさまも、“すてきなナイス・ガーデン&エクステリア” を求めて・・・お花見の前に・・・


    ぜひ足をお運び下さいませ。 かわいい春のお花がお出迎えしますよ♪

    2009年04月04日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

アフター点検と保証 サンリブは無料の定期点検訪問を施工後五年間おこなっています。 サンリブへのアクセスマップ お客様の声
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ