アフター山本ブログ:過去ログ2009-08

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
山本写真
アフター山本 定期的な巡回アフターメンテの日程のご案内や打合せでお電話させていただく山本です。
お客様にとって、無理のない日程管理に努めていますのでご協力をお願いいたしします。

    なつやすみといえば・・・

    アフターメンテナンスの巡回サービスを支える縁の下の力持ち、日程の打合せなど・・

    地道な作業ですがお客様重視の姿勢で頑張る山本です。




    私にとって、夏休みといえば、“ラジオ体操” なのですが、


    我が家の地域では、みんなで集まってラジオ体操をする習慣がありません。




    なので、昨年から、夏休みの朝のラジオ体操ではなく、


    “テレビ体操” (NHK教育テレビ)を日課にしています♪




    毎朝6時30分に始まり、目覚めを助ける軽い運動と、


    ラジオ体操 第1、または第2のどちらかを行う10分間。


    テレビなので、お手本を見ながら、どの部分のための体操なのか説明を聞き、


    ‘こんな体操だっただー!’ と改めて感じながら続けています。




    せみが鳴き始める前の涼しい時間


    きちんとやってみると、かなりの運動量


    終わった後は何だかちょっと体が軽くなったような・・・。




    また、今日も暑い1日が始まります。


    夏バテを防ぐためにも、ぜひおすすめです。

    2009年08月03日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

アフター点検と保証 サンリブは無料の定期点検訪問を施工後五年間おこなっています。 サンリブへのアクセスマップ お客様の声
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ