スタッフ中川ブログ:過去ログ2009-02

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
中川写真
中川 日常のお話や、いろんなお話を聞かせて下さい。
お客様の個性に合った居心地のよい空間の提案を心掛けています。

    お庭の講習会

    「デザインは機能」 「自然が快適」


    外構・エクステリア・ガーデンに取り組む専属プランナーの中川です。




    今日は春がやってきたかのようなあたたかさですね。


    サンリブ展示場で咲いてるラナンキュラスも


    春カラーが鮮やかでうきうきする感じです。




    話はかわりますが、


    先日庭組曲メンバーのファミリー庭園さんにて


    お庭の講習会に参加させていただきました。




    お庭をデザインされた先生の解説を聞きながら、


    いろいろな視点からお庭を眺め、


    『なるほどなるほど』とひとつひとつに納得しながら勉強させていただきました。




    普段は”完成後のきれいになったもの”しか


    見ることがないと思いますが、


    制作過程の道順をたどって説明していただくととても面白い!


    たくさんのこだわりや工夫を感じられ楽しかったです(^v^)




    勉強することはまだまだ山積みです。




    0214-1.jpg


    0214-2.jpg ← 石のオブジェがかわいくて気にいっています◎

    2009年02月14日パーマリンク

    ミニコミ紙

    「デザインは機能」 「自然が快適」


    外構・エクステリア・ガーデンに取り組む専属プランナーの中川です。




    すこしあたたかい日が続いたので気を緩めていたのですが、


    また寒気がやってきましたね。。。寒い(・_・)。。。




    ところでみなさまのお宅には


    【リビング姫路】というミニコミ紙が届いているでしょうか?


    姫路市を中心に各家庭に配布されていて、


    地域情報がもりだくさんのなかなか楽しいミニコミ紙です。




    毎回ではありませんが、サンリブも定期的に広告をのせていただいています。


    今年はスタートとして、1/31発行の号に掲載されています。


    配布地域の方はぜひチェックしてみてください☆


    今回の広告は、


    今のような寒い季節でもガーデンライフを楽しめるサンルームがテーマです。


    living_0901.jpg ←クリックすると大きくなります。

    2009年02月01日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

アフター点検と保証 サンリブは無料の定期点検訪問を施工後五年間おこなっています。 サンリブへのアクセスマップ お客様の声
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    庭組曲メンバー
    創園舎 スペースガーデニング ファミリー庭園


    SSL グローバルサインのサイトシール