スタッフ中川ブログ:過去ログ2009-03

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
中川写真
中川 日常のお話や、いろんなお話を聞かせて下さい。
お客様の個性に合った居心地のよい空間の提案を心掛けています。

    花冷え・・・?

    「デザインは機能」 「自然が快適」


    外構・エクステリア・ガーデンに取り組む専属プランナーの中川です。




    ぽかぽかと陽射しがあたたかくなってきたのに


    まだまだ寒いですね。。。。


    ぽかぽか陽気に油断していたからか


    このところ冬よりも体が冷え、鼻水がとまりません (+_+)


    桜の咲くころに一時的に寒くなることを花冷えというそうですが


    この連日の寒さも花冷えでしょうか。風邪ひきそうです。



    現在たくさんの花が咲きはじめたサンリブでは”春のご相談会”を開催しています。


    このご相談会に向けて先日、展示場の掃除が行われました。


    (私はほとんど手伝えなかったのですが。。。すみません)




    タイルや石もごしごしと洗われ、華やかな春の花が植えられ、


    たくさんの春を感じていただけるようになりました。




    風が吹くとまだまだ寒いので、是非厚着をして見にいらしてくださいねー☆

    2009年03月29日パーマリンク

    日々のひとこま

    「デザインは機能」 「自然が快適」


    外構・エクステリア・ガーデンに取り組む専属プランナーの中川です。




    3月8日はわがサンリブ社長の誕生日でした。


    河辺さんがケーキを買ってくれたので、プチお祝い(^v^)☆


    照れている(?)南社長にお願いしてろうそくを吹き消してもらい、


    私と貝藤さんで合唱。


    0308-1.jpg  0308-2.jpg


    よろこんでもらえたのでしょうか・・・?




    サンリブ日々のひとこまでした。

    2009年03月08日パーマリンク

    庭組曲 設計講習会

    「デザインは機能」 「自然が快適」


    外構・エクステリア・ガーデンに取り組む専属プランナーの中川です。




    先日、大阪にて庭組曲の設計講習会に参加してきました。


    たくさんの人、内容の濃い講習内容・・・・


    あれやこれやと頭をフル回転させながらの時間はあっという間でした。




    一度にたくさんのことを考えたので


    当日・翌日くらいは頭の中が少々オーバーヒート気味でしたが (@_@;)


    落ち着いて振り返ってみても改めて気づかされることが多く


    大変勉強になりました。




    こんな機会をあたえていただいて感謝です。


    関係者のみなさんありがとうございました。


    これからのご提案につなげていけるようがんばりたいと思います(^v^)☆★☆


    0301.jpg ←講習会のようす

    2009年03月01日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

アフター点検と保証 サンリブは無料の定期点検訪問を施工後五年間おこなっています。 サンリブへのアクセスマップ お客様の声
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る
    庭組曲メンバー
    創園舎 スペースガーデニング ファミリー庭園


    SSL グローバルサインのサイトシール