スタッフ中川ブログ:過去ログ2009-05

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
中川写真
スタッフ中川 日常のお話や、いろんなお話を聞かせて下さい。
お客様の個性に合った居心地のよい空間の提案を心掛けています。

    草刈り

    「デザインは機能」 「自然が快適」


    外構・エクステリア・ガーデンに取り組む専属プランナーの中川です。



    今朝は道のいたるところに刈り取られた草が積み上げられていました。


    みなさん朝からがんばっておられたのですねー。




    そんなことを考えながら、朝の準備をしていたら


    展示場裏の元気に育った草が目についてしまいました。




    ということで私も便乗して(?)


    ガーデンルーム裏の草刈り。


    といってもわずかなスペースですが。。。




    急に思い立ってはじめたので格好が軽装備。


    ちょっと一番奥のほうまでは突入できなかったのですが


    なかなかスッキリしました!


    今度は足元もしっかり虫よけガードしてあの奥まで突入してみたいと思います。



    でも草を刈っていると下で生活していたダンゴムシ達があわてて逃げだしていきました。


    すこしだけ申し訳ない気持ちになるのは私だけでしょうか。。。。





    0524.jpg ←今日の展示場


     サンリブでもバラが咲いています(^v^)


     施工例のところに載せさせていただいていますが、


     今年も姫路バラ園さんがオープンしています。


     私も来週行ってみる予定です☆

    2009年05月24日パーマリンク

    母の日ですね

    「デザインは機能」 「自然が快適」


    外構・エクステリア・ガーデンに取り組む専属プランナーの中川です。



    昨日・今日は格別にあつい・・・。


    毎朝自転車をこぎながら、展示場の水まきをしながら、ふらふらしています。



    今日は母の日ですね。(グーグルのロゴが変わっているのを見て思い出しました)


    母といえば、うちのお母さんがたまにこのブログをチェックしているようで、


    私の分があまりおもしろみがないと指摘されました (-_-)




    これも読むのでしょうかね。


    今日はともかく、以後がんばります。。。たぶん。





    ★おしらせ★


    ☆今月の施工例でご紹介しているM様邸が先日オープンした


      信楽工房w/t庭組曲 のブログでも紹介されています。


      よければそちらもチェックしてみてください。

    2009年05月10日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

新築シンプルオープン外構 特集サイト第1弾 築20年からのリフォーム外構 特集サイト第2弾 ウッドデッキのある暮らし 特集サイト第3弾 サンリブへのアクセスマップ
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る

    姉妹店のご紹介 ※たつの市以西のご相談はこちらへ  姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート



    SSL グローバルサインのサイトシール