スタッフ中川ブログ:過去ログ2011-12

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
中川写真
中川 日常のお話や、いろんなお話を聞かせて下さい。
お客様の個性に合った居心地のよい空間の提案を心掛けています。

    自転車置き場 兼 物置 兵庫県姫路市 12/23

    エクステリアをデザインする設計プランナーの中川です。        ★…☆…★…☆

    2011年もあとわずかになり、毎日の気温もだいぶ冷え込んできました。

    私は自転車通勤をしていますが、今年はこれまでと違うことがあります。
    今年の途中から、サンリブで展示中のketer(ケター)物置を自転車置場として
    利用させてもらっています♪


    ☆keter物置 アポロ8×8☆


    毎年これくらい冷え込んでくると、夜になって帰る時、
    サドルに夜露がついてしまって、タオルで拭かなくてはいけないんです。

    でも今年は全く大丈夫○

    先日久しぶりに屋外駐輪していたら、案の定サドルが湿って、冷え冷えになっていました。
    改めて、ケター物置の便利さを実感。



    今は2台の自転車を入れていますが、余裕の広さ。
    これだとオートバイでもOKです。
    雨の日の通勤時も、一旦ここに停めてから雨具をしまったりできるのでとても便利です。

    ご自宅だと夜になってから自転車・バイクに乗ることは少ないかもしれませんが、
    サンリブのような事務所さんでは喜ばれるのではないでしょうか。

    通常のサイクルポートと違って、四方が囲まれているので横ぶりの雨でも濡れません。
    また、入り口が前に大きく開く両開きなので、出し入れも楽ちん。

    自転車置き場と兼用して、大き目の物置を検討されるのも一手です!


    2011年12月23日パーマリンク

    エクステリアプランナーの松川さん 兵庫県姫路市 12/5

    エクステリアをデザインする設計プランナーの中川です。        ★…☆…★…☆


    朝日新聞のミニコミ紙
    SUNSUNあさひ12月号にサンリブのプランナー松川の
    取材記事が掲載されました!(*^_^*)



    かっこいい写真です!
    うどんのエピソードもいい感じです。

    松川ブログ


    SUNSUNあさひウェブサイト



    2011年12月05日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

アフター点検と保証 サンリブは無料の定期点検訪問を施工後五年間おこなっています。 サンリブへのアクセスマップ
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    庭組曲メンバー
    創園舎 スペースガーデニング ファミリー庭園


    SSL グローバルサインのサイトシール