スタッフ森元ブログ:過去ログ2009-08

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
森元写真
森元事務を担当しています。 笑顔でお客様を迎えられる様、心掛けています。
お電話、お待ちしています。

    秋への一歩?

    親切な電話対応や笑顔!外構・エクステリア工事を側面からサポートする


    営業補助スタッフの森元です。




    そろそろ8月も終わりですね。


    新型インフルエンザの流行で一週間休みになってた補習授業が三日間だけあって


    子供達もいつもよりは夏休み気分が早く抜けてるような気がします。


    でもまたインフルエンザが流行って来ているので心配です。。。


    ワクチンの問題やマスクのことなど、ずっとニュースなどで取り上げられるけど


    結局は大流行して大変な事になりそうですよね(@_@)


    今からいい季節になるのになぁ〜


    お出掛けには最高の時期に外に出れなくなりそう(>_<)


    何とか対策してほしいですね!




    サンリブではセミの声が少し小さくなってトンボが飛び始めてます。


    少しずつ秋を感じれるようになり、エクステリアを考えるのにもいい季節ではないでしょうか?


    是非サンリブまでお越し下さい\(^o^)/

    2009年08月28日パーマリンク

    夏休みの折り返し

    親切な電話対応や笑顔!外構・エクステリア工事を側面からサポートする


    営業補助スタッフの森元です。




    やっと梅雨が明けました♪


    今年は本当に長い梅雨でしたね。。。毎日蒸し暑くて身体がおかしいです(-_-;)


    もう一週間もしないうちにお盆ですよ。暑〜い夏は短そうですね(*^_^*)




    夏休みも半分が終わって折り返しになりました。


    今、下の子供が一人で留守番してるんですが、


    一日でも早く宿題を終わらせるようにと毎日家に帰ったらワァワァ言ってます(@_@)


    それでもなかなか出来ないんですよね・・・これが!


    まぁ今年はまだ例年より仕上げている方だとは思うんですが


    この週末にソフトの合宿、来週にはお盆でゆっくりしてしまうので


    そのままダラダラなってしまいそうです(>_<)


    そうならないように頑張ってもらわないと!


    今日も朝に言ってきたので今頃は工作頑張って考えてるはず?!なんだけどなぁ〜

    2009年08月07日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

アフター点検と保証 サンリブは無料の定期点検訪問を施工後五年間おこなっています。 サンリブへのアクセスマップ お客様の声
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る
    庭組曲メンバー
    創園舎 スペースガーデニング ファミリー庭園


    SSL グローバルサインのサイトシール