スタッフ森元ブログ:過去ログ2018-12

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
森元写真
スタッフ森元事務を担当しています。 笑顔でお客様を迎えられる様、心掛けています。
お電話、お待ちしています。

    姫路・高砂 年末の大掃除とあいさつ

    親切な電話応対や笑顔!エクステリア工事を側面からサポートする
    営業補助スタッフの森元です。

    ☆:::::★:::::☆:::::★:::::☆:::::★

    こんにちは。
    今日はサンリブの大掃除。
    営業はあす12/29日までやっていますが、パートの私たちは本日が最終日。
    今年一年の汚れをみんなで頑張って掃除しましたよ〜

      
    全部外に出してみんなで激落ちくんで磨きました。
    その後キレイに水拭きしてワックスをかけました。




    見て下さい!!こんなにピカピカになりました。
    これで来年も皆さんに気持ちよくご来店していただけると思います。

    今年も一年間ありがとうございました。
    来年もサンリブをよろしくお願いいたします♪
    良いお年を(^_^)/~


    2018年12月28日パーマリンク

    姫路・高砂 冬に咲くバラ

    親切な電話応対や笑顔!エクステリア工事を側面からサポートする
    営業補助スタッフの森元です。

    ☆:::::★:::::☆:::::★:::::☆:::::★

    こんにちは。
    今日は朝から気持ちいい青空♪
    夕方から天気が悪くなるそうですが…寒さも和らいで外は気持ちいいです(^^♪

    展示場の掃除をしていたら、12月の中旬にもかかわらずきれいなバラの花が咲いてました。





    この時期に本当は咲くバラじゃないような。。。^_^;
    一輪だけ間違って咲いたのかな?なんて思っていましたがつぼみも3.4個見つけました。
    キレイな青空とかわいいピンクのバラがすごくいいですね〜
    寒さに負けずにあとのつぼみも咲いてくれるといいなぁ(^o^)



    2018年12月21日パーマリンク

    姫路・高砂 年末の準備

    親切な電話応対や笑顔!エクステリア工事を側面からサポートする
    営業補助スタッフの森元です。

    ☆:::::★:::::☆:::::★:::::☆:::::★

    こんにちは。
    12月も半分終わりましたね。
    あと2週間ほどで今年も終わりですよ〜早い^_^;
    気持ちだけは焦っていますが・・・いつもと一緒ですることが終わっていかないです(@_@。
    順序よく頑張ってこなしていかないといけませんね。

    まずはサンリブの年賀状。
    今年は皆さんに手伝ってもらったので、もうラベル貼って準備出来ましたよ♪

    こんな感じに仕上がりました〜(^o^)
    皆さんのお家に届くのを楽しみにしていてくださいね。

    あとは大掃除の準備。
    今年はキッズコーナーのマットを大掃除終了後に新しくしたいと思います。
    また年明けにご紹介しますね〜(^o^)/

    2018年12月17日パーマリンク

    姫路・高砂 ミノムシ発見!

    親切な電話応対や笑顔!エクステリア工事を側面からサポートする
    営業補助スタッフの森元です。

    ☆:::::★:::::☆:::::★:::::☆:::::★

    こんにちは。
    12月に入ったのに暖かい日が続いてましたが、この週末から一気に気温が下がるみたいです(*_*;
    昼間は20℃近くになっていたのが10℃もいかないとか。。。
    このくらいが季節的には普通の気温なんでしょうね。
    体調を崩さないよう、気を付けましょう(^o^)/

    今日、サンリブの展示場の枯れ葉を掃除していた時に珍しいものを見つけました〜

     

    『ミノムシ』発見!!
    それも木の枝からぶら下がっているのではなく、レンガの壁にぶら下がってました。
    ミノムシは最近減ってきているそうなので貴重存在になっているみたいです。
    なぜかサンリブのレンガの壁には2匹見つけましたよ(^^♪
    これって貴重なのかなぁ・・・^_^;

    展示場では少し前から落ち葉の掃除が大変(@_@。
    もう終わってもおかしくないはずなのに、まだもう少し頑張ってる木があります。

    ↑↑【トチノキ】

    葉っぱが大きくて落ちるとなかなか掃除が大変なんです。
    でも、一気に冷え込んできたので、もう数日で葉が落ちてしまうんでしょうね。。。
    いよいよ年末って気がしてきました^^;
    2018年12月07日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

新築シンプルオープン外構 特集サイト第1弾 築20年からのリフォーム外構 特集サイト第2弾 ウッドデッキのある暮らし 特集サイト第3弾 サンリブへのアクセスマップ
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る

    姉妹店のご紹介 ※たつの市以西のご相談はこちらへ  姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート



    SSL グローバルサインのサイトシール