スタッフ貝藤ブログ:過去ログ2010-02

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
貝藤写真
貝藤事務を担当しています。
元気良くお客さまにお話できるように心掛けています。何でもご相談下さい。

    パワースポット

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です


    ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


     京都の泉涌寺はパワースポットの場所として有名で楊貴妃観音像が見れ美人祈願や安産祈願など


    があるそうです☆


     願いを叶える為のアドバイスとして一方的に神頼みするのではなく【自分も努力しますのでお願いしま


    す…】と自分が毎日出きる目標を決めお願いするそうです(^O^)


     京都駅(八条口)からタクシーで約5分と割といきやすいので暖かくなって来たし来月の休みに友達誘


    って行ってみようと思ってます♪


     色んな御守りがあるらしいので気が早い私は何を選ぶか悩み中です…



    2010年02月27日パーマリンク

    人生は登山!?

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です。


    ゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.・゜゜・.*.




     今日の昼休みに登山が趣味の営業の松川さんから「頂上で食べるカップラーメンはめっちゃおいし


    い…」と笑顔で話す彼女の話を聞いて思ったんですが人生は山あり谷ありで時には険しい道や壁もある


    けどその険しい山を登りつめた時の眺めは最高なんだから自分の選んだ道は立ち止まらず進み人生に


    悔いのないよう前進していこう!って改めて思いました(^O^)/


     人は五感を刺激したり磨いたりすると良い!そうなので視覚・触角・味覚を刺激しながら日々体がリラ


    ックス出きる環境を作って日々を元気に楽しく過ごして行きたいです♪


     もうすぐ春だしとりあえず趣味を見付ける所から始めないとね。。。

     




    2010年02月22日パーマリンク

    今日も明日も

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です。


     ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜* ☆


     若い頃の自分の写真じっくりじっくりみました。。。

     

     その時の肌の質感ハリなどなど…


     今の自分と比べれば数え切れないほどあるんだけど肌や表情って…その時それぞれの良さがある!


    と私は思います。


     20代30代40代50代と年齢を重ねて出てくる艶なんかもあると思うので30代の今も私らしく今の良さを


    生かしていけたらな〜って(^.^)


     体調管理スキンケアなど日々気をつけているつもりでもやっぱり私も一人の人。


     先日の様に体調を崩してしまう事も…


     でも習慣というのはすごいですよね!?


     いつもと同じ時間にサプリメントや美肌ドリンクを飲んだりはするんですよね〜


     そして今日も明日も明後日も


     後は心のケアに励みます(^_^;)

    2010年02月20日パーマリンク

    最強パワー

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です。


    ♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪ ♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪ ♪゜+.o.+゜♪゜+.




     普段から盛り塩の代わりに水晶クラスターを置いてるのですがなかなか替えるタイミングが分からずそ


    のままにしてました。。。


     そんな?を解消してくれるのが岩塩!!


     岩塩は最強の浄化で岩塩の塊はお湯に入れても溶けないけれど悪い物を吸って溶けるそうです(゜o゜)


     溶けて無くなるまで替える必要が無いから安心してお部屋の浄化が出来るんですって(>_<)

     

     凄いです(^O^)/


     一番良いのが濃いピンク色のチベット産の岩塩だそうでネットなどで簡単に購入出きるみたい…


     盛り塩よりずっと簡単に最強パワーで浄化してくれる岩塩是非使ってみたいです。


     

     たまたまインターネットで見付けてかなり欲しい商品だったので思わずブログで紹介しちゃいました。

    2010年02月15日パーマリンク

    心に響いた言葉2

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です。


     *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ 


     昨日たまたま金スマ見てたら筆談ホステスの斉藤里恵さんがゲストで今まで接客したお客さんを救っ


    た言葉と題してドラマ形式にて紹介してました。


     全てに感動しましたが私が心に最も響いた最上級を掲載させて頂きますね(#^.^#)


     【隣りに誰かが居るだけで憂いは優しさに変わります。】


      今まで色んな人を筆談で救ってきた里恵さんは現在妊娠6ヶ月でシングルマザーとして赤ちゃ


    んを育てていかれるそうで私その生き方に賛同しファンになりました!!

     

     これからも応援し続けたいです\(^o^)/





     P.S


     明日はバレンタインデー忙しく働く私の大事な人にも最上級の言葉が響きますように…


     

    2010年02月13日パーマリンク

    心に響いた言葉

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です(^^ゞ


    ・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜゜ ・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜゜ ・*:..。o○☆*゜¨゜゜・


     

     ・どんなきれいな水でも流れず留まっていたら腐ってしまう。


     だから常に流れていないと綺麗でいれない。


     ・チャレンジする事が人格を創っていく。


                           〜 ヨネスケさん 〜


     ・オシャレな人とは…美しくありたいという想いが強い人。


     ・結局常識っていうのは自分が育った家族の中のもので人から見たら違うもの。


      だから生きていく上で大事なのは『常識』ではなく『自分の哲学を持つこと』 


     ・いい女とは…母性があってばりばり仕事が出来て上品でエレガントなのにちょいとやばい所もあって


     チャーミングでウィットに富み全てがバランスよく同居してる感じ…。


     そして男のやせ我慢を可愛いと思って男を立ててくれる人。


     人間として正直である事。


     男だってしんどい所を我慢している。


     泣きたい時もある。


     男はそれを表に出しちゃいけないって教育されてきたから察してくれる機微のある女性。


                             〜 アートデレクターの渡邊かをるさん 〜    


     


     なるほど。


     確かに目指したい女性像なんで今日は私の心に響いた言葉を紹介させて頂きました(^O^)          

    2010年02月11日パーマリンク

    眠れぬ夜は

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です(#^.^#)


     ★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜ ★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜



     昨日の夜ほんのちょっとだけ考え事をしていたら何だかすっかり眠れなくなってしまって…


     携帯マンガ読んでみたり色々したけど目がパッチリ!


     明日いつも通りの時間に起床と考えると…


     私の睡眠時間はどうなるの〜って不安になったので明日の朝食は何食べようかな〜とかお弁当には


    何を詰めようかな〜とちょっと楽しい事考えて楽しい夢が見れるよう頑張りました(-"-)


     最近すごく怖い夢を見て目が覚めた!何て事が多々あるので楽しい夢が見れるようちょっと気になっ


    てるハーブティーを購入し寝る前にでも飲んでみようと思ってます♪


     

     一日の終わりにゆっくりとソファに座って携帯ゲーム何でもないこんな時間がとても幸せです。。。




    2010年02月06日パーマリンク

    上を向いて

      外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です(^^ゞ


     .:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪ .:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪ .:♪*:・'゜




      ふ〜って溜息をつきたくなった時上を向いて広い空を眺めて大きな深呼吸をすると気持ちが落ち着き


    ますね。。。


      溜息は幸せが逃げてしまうから幸せを自分に呼び寄せるように大きな深呼吸をして幸せをいっぱい


    自分の中にしまわなきゃ!ってよく友達に言われてます((+_+))


      疲れた時。


      悩んだ時。


      立ち止りたくなった時。


      大きな深呼吸をして皆で幸せをいっぱい吸収しましょうね(^O^)/


      今日から2月私や皆さんに大きな幸が訪れますように…





      P.S


      今ちょうどFMよりウルフルズの【がっつだぜ】が流れ出しました(^.^)


      まさしく応援ソングです☆彡


      頑張らなきゃね。。。


      

    2010年02月01日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

新築シンプルオープン外構 特集サイト第1弾 築20年からのリフォーム外構 特集サイト第2弾 ウッドデッキのある暮らし 特集サイト第3弾 サンリブへのアクセスマップ
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る

    姉妹店のご紹介 ※たつの市以西のご相談はこちらへ  姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート



    SSL グローバルサインのサイトシール