スタッフ貝藤ブログ:過去ログ2010-05

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
貝藤写真
貝藤事務を担当しています。
元気良くお客さまにお話できるように心掛けています。何でもご相談下さい。

    美人スイッチを入れる時間

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です(*^^)v


    ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡 ☆彡.。.:*・☆☆☆


     美人という言葉は甘美で何とも言えない優雅さがあり美しく華あるものへは誰もが憧れ【綺麗なものに


    は棘がある…】といって棘さえも魅力でつい近づきたくなりますよね(笑)


     私にとって全身美人はほど遠く厳しいので笑顔・声・心美人などのパーツ美人を目指しています!(^^)!


     その第一歩として鏡を毎日磨く(鏡の曇りは心の曇り)


     そして汚れていたら生活が乱れていると思われるのでくつ・バッグ・財布なども「綺麗になあれ」「美人


    になあれ」と声に出しながら磨いたり拭いたりしています。


     これは美人スイッチを入れる時間!!


     こうする事によって穏やかな気持ちになって優しい顔つきにもなり心美人が誕生し自分自身を大切に


    出来るような気がするんです。


     皆さんも美人スイッチを入れる時間を作ってみませんか??



     


     

    2010年05月22日パーマリンク

    「もっと」は自分の為に…

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です(^^ゞ


    .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


     もっと認められたい


     もっとお金が欲しい


     もっと愛されたい


     そしてもっとすごい人だと思われたい…。


     人はもっとを求めたがるものです。


     これは自然な感情ですが人を基準にお金を指針にしていると苦しくなります(@_@)


     人と比べて「自分なんて」と卑下したり自分よりも恵まれている人を見ると欠点を見付け無意識に足を


    引っ張ってしまう…。。


     そんな悪循環では心も身体もおかしくなってしまいます!!


     私は自分の可能性や好きな事・打ち込んでいる事へ


     もっと勉強しよう


     もっと頑張ろう


     もっと愛されよう


     自分の為に目を向け工夫しながら「もっと」を楽しんでいけたら…と思っています♪


     その方が人にも優しくなれるし自分も楽ですからね(^.^)


     自分の可能性を広げ羽ばたくためにもっとは自分の為だけに使います☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




     

    2010年05月10日パーマリンク

    あなたは一人ではありません

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です(*^^)v


    *<(●´з`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヽ(´ε`●)>* *<(●´з`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヽ(´ε`●)>*


     どんなに強がりの人でもうまくいかない現実を前にすると「私はどうせ一人ぼっちで誰も味方が居ない


    から誰も助けてくれない…」と愚痴の一つも出るし自分はついていなくて不幸だ…と口にする事もありま


    すよね!?


     正直私もよく言います。


     でもすぐに言いなおすのです。


     「ごめんなさい私は幸せで一人じゃありません」からと…


     愚痴を言える口があり声があり嫌な事を聞ける耳があり涙を流せる感情があるんです。


     それだけで幸せじゃありませんか!


     自分を落とす事はないんですよ。


     もし声が出せない感情が表現出来なくて泣けない…。


     そんな状況になったらと考えると今の自分は幸せだと思います。


     「一人ぼっち」なんて言ってみても実際は違います。


     愚痴を聞いてくれる人がいてそういう場があり自分を頼りに思い生き方を誇りに感じてくれている人が


    いるんです。


     それは両親・家族・友人・パートナーのいずれではないでしょうか??


     私は本当の不幸とは投げやりに生きる事から始まると思ってます。


     もともと不幸な人なんていない。


     不幸は自分が作り出すものなんです。


     だからいい事も悪い事も感じられる幸せに感謝☆しなきゃですね(^.^)


     

    2010年05月08日パーマリンク

    人を幸せにする人が「一番幸せな人」

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です(*^^)v


     ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡 ☆彡.。.:*・☆


    「幸せになりたい!」と口にするのは圧倒的に女性が多く男性が言うのは一度も


    耳にした事無いですよね!?


     傍目には幸せを満喫している女性でも「私もっと幸せになりたいの…」と言ったりするし女性


    は幸せ欲しがり病で少々強欲な生き物みたいです。


     幸せって何だろう?


     求めるよりも人を楽しませ喜ばせ笑顔をプレゼントする…。


     ♪人を幸せにする人が一番幸せ♪♪なのではないでしょうかぁ?


     お金・名誉・地位形有るものは何か有ればなくなってしまいます。


     自分の満足追求型の幸せははかないんですm(__)m


     でも人を幸せにする事が幸せって自然に思えるようになった時ぶれない本物の幸せを感じそして心も


    身体も美しくなっていくんだと思います。


     私自身も時間を掛けてそこに向かっていかなければ…





     

    2010年05月07日パーマリンク

    うらやましいと妬ましいの違い

     外構エクステリア工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です(^^ゞ


    *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★****


     うらやましいはワクワクルンルンで刺激になるポジティブな感情☆


     一方妬ましいはドロドロとしたネガティブな感情だと思います★


     自分を苦しめ相手の足を引っ張りたい意地悪したいなど…良くない気持ちに支配され成長のチャンス


    を自ら摘んでしまいます。


     うらやましいと思った時「どうせ私なんてダメあの人だから出来たのよ…」と自分を否定しているとだん


    だん「うまい事やってきっと影で悪い事してるんだわ…」と妬みに変わっていってしまうので肯定に


    私だってやれば出来ると謙虚に進んでいけばいいんだと思います。


     うらやましいと妬ましいは紙一重なので自己否定するかどうかで決まるんじゃないでしょうかぁ!?


     だから絶対に自己否定はしないで大きな願いだと思っても肯定で叶うかも?叶う??ぐらいで御気楽


    に行きましょう\(^o^)/


     


     

    2010年05月01日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

新築シンプルオープン外構 特集サイト第1弾 築20年からのリフォーム外構 特集サイト第2弾 ウッドデッキのある暮らし 特集サイト第3弾 サンリブへのアクセスマップ
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る

    姉妹店のご紹介 ※たつの市以西のご相談はこちらへ  姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート



    SSL グローバルサインのサイトシール