スタッフ貝藤ブログ:過去ログ2010-07

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
貝藤写真
貝藤事務を担当しています。
元気良くお客さまにお話できるように心掛けています。何でもご相談下さい。

    先ずは自分をいい気持ちにする

    外講工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です。


                ★〓☆〓★〓★〓☆〓★


     笑顔で柔らかなイメージを醸し出している方には自然に引き寄せられ仲良くなりたい一緒にいたいと


    思いますよね。


     それは何となくほっとしその方の周囲に行くだけでほんわかしたりと相手のいい気持ちが伝染して自


    分に伝わるからです。


     理由はノウハウやスキルではなくその方がいつもいい気分でいるように心がけているからだと思いま


    す。


     小さな事に喜びを見付けて嬉しい・可愛い・幸せ・最高 と心が沸き立つ事を大切


    にしている。


     難しい事を抜きに先ずは自分をいい気持ちにする。


     いつもいい気持ちでいる人は周囲もいい気持ちになるので支え合い高め合っていい相乗効果が生ま


    れるんではないかと思ってます。


     最近暑さのせいか体調や精神面でも芳しくなく無気力で笑顔も忘れている私ですが明日から8月なん


    で少しずつ自分を取り戻していけるよう頑張ります(^^ゞ


     




      ガーデンの相談は姫路のサンリブまで





     

    2010年07月31日パーマリンク

    自分の心と体にありがとう

     外講工事の完成を伝票や書類?で支える明るい性格の経理スタッフの貝藤です。


                ★〓☆〓★〓★〓☆〓★


     皆さんは「ありがとう!」と言ってますか??


     ありがとうを伝える事で気分も晴れて自然に笑みがこぼれます。


     ですがその優しさを自分の心や体に伝えているでしょうか!?


     24時間休みなく自分の心と体は働いています。


     そしてずっと自分を支えてくれているんです。


     少々無理をしても【しょうがないな…】と体は動き辛い時には【負けるな…】と心は励ましてくれる。


     だから時には自分で自分に「ありがとう!」を伝えツキを呼びこまないとね☆


     人生の運は必ずプラスとマイナスでうまくバランスがとれるようになっていると思うんです。


     ツキのある時は素直に喜んで周囲と分かち合い感謝の気持ちで福のおすそ分けをしましょう♪


     そうすると本当にツイテいない時でも周囲に分けたツキが戻ってくるらしいんですよ(^.^)

     

     


     外構のご相談は姫路のサンリブまで




     


     

    2010年07月23日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

アフター点検と保証 サンリブは無料の定期点検訪問を施工後五年間おこなっています。 サンリブへのアクセスマップ お客様の声
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る


    SSL グローバルサインのサイトシール