スタッフ前田ブログ:過去ログ2018-04

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
前田写真
前田 CAD・広告作成・施工写真の管理などを担当する前田です。図面やチラシを通して役立つエクステリア情報を発信します。

    三協 新商品説明会&セミナー 4/15

    CAD・広告のデザイン・施工写真の管理などマルチに担当する前田です。

               ☆:::::★:::::☆:::::★:::::☆:::::★

    こんにちは

    4/13の金曜日に、三協さんの新商品説明会&セミナーに行ってきました!

    セミナーの内容は“最新EXプランを基にしたプランニングテクニック講座”ということで、
    講師はグランドマム株式会社の山本結子さん。
    E&Gの青山校でも講師をしてらっしゃるそうです。

    見習おう!と思える事や、いろいろ参考になるお話が聞けました!
    しかも、うまい具合に三協さんの新商品を取り入れながらかっこよさを追求した作品たちも素敵でした。
    ありがとうございました。

    新商品もいろいろ紹介していただき、その中でスカイリードはもともとスッキリしているのでよく図面に入れますが、木調色のフレームも仲間入りし、より提案の幅が広がるのでは、と思いました。あと個人的に好きなのはラステラで、こちらはNEWタイプの低いタイプが出たそうです!
    もちろんすでにRIKCADに対応しているとの事で、今後機会があれば図面に入れてみたいと思います。

    新商品説明会の途中でサプライズ的にシャコレンジャーのスカイリードレッドさん、アトラードゴールドさんが登場!
    会場がにわかにざわめきました。



    (記念?に撮影させてもらい、ちゃっかりブログ掲載の許可も取りました)

    カーポートグランプリの時に結構HPを見ていた私は他のレンジャーの登場もひそかに期待していたのですが、、

    新商品説明会、セミナー、会の最後にはRIKの谷岡氏の口滑らかな(!)お話し、と短い時間ながらなかなか有益な情報を得られましたよ〜

    (プレミアムセミナーをRIKコンシェルから見れる!と聞いて、早速アクセスしてみたら、使用しているパソコン音でない、というオチ)

    皆さんありがとうございました、そしてお疲れ様でした。



    ☆:::::★:::::☆:::::★:::::☆:::::★


      外構工事・庭工事のご相談はサンリブへ♪

       
    2018年04月15日パーマリンク
新築外構え向け 門柱工事モニター募集 サンリブへのアクセスマップ お客様の声
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る
    庭組曲メンバー
    創園舎 スペースガーデニング ファミリー庭園


    SSL グローバルサインのサイトシール