スタッフ前田ブログ:過去ログ2018-07

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
前田写真
スタッフ前田 CAD・広告作成・施工写真の管理などを担当する前田です。図面やチラシを通して役立つエクステリア情報を発信します。

    お遍路 別格5番 大善寺 7/28

    CAD・広告のデザイン・施工写真の管理などマルチに担当する前田です。

    ☆:::::★:::::☆:::::★:::::☆:::::★

    こんにちは


    高知県、車でお遍路の旅 別格5番 大善寺
    88ヶ所以外にも別格が20か所あるそうです。



    別格用の納経帳もあるんですね。
    (ちなみに私は普通の(88か所用)しか持ってないので後ろの方にお願いしました)

    別格20霊場では、それぞれの札所で「念珠玉」を頂くことができます。
    念珠玉には、札所の名前が刻まれていて、20個集めると1つの数珠ができあがります。

    ちなみに友人は既に歩きで結願して今は念珠玉を集めています。
    なんだかドラゴンボールみたいですね!


    続く
    2018年07月28日パーマリンク

    姫路 外構 食虫植物 7/21

    CAD・広告のデザイン・施工写真の管理などマルチに担当する前田です。

    ☆:::::★:::::☆:::::★:::::☆:::::★

    こんにちは

    口を開けば、「暑いね」と言ってしまいそうになる今日この頃。
    日本人の未体験ゾーンに突入していますよね、この熱波。

    さてさて、最近小虫が発生して思い出すのは、
    お遍路の旅の途中で植物園に行ったときに見つけた食虫植物。

    植物なのに虫を食らう、、不気味なようで不思議な存在です。



    指を近づけると、、、



    獲物と勘違いして、葉っぱを閉じます

    2018年07月21日パーマリンク

    お遍路 36番 7/16

    CAD・広告のデザイン・施工写真の管理などマルチに担当する前田です。

    ☆:::::★:::::☆:::::★:::::☆:::::★

    こんにちは


    高知県、車でお遍路の旅 36番 青龍寺。



    朝青龍がその昔(明徳義塾在学時)、ここの階段で鍛錬に励んでいたのだとか。
    そして四股名の由来になったそうです。

    当初の予定では、37番まで回って宿に向かう予定でしたが、チェックインの時間が迫っているので、一日目はここまでになってしまいました。

    宿泊した民宿いさりびさんは清水サバが名物らしく、刺身で頂きました。甘みがあり美味しかったです。サバを生で、というのはここならではですね。定番のカツオのたたきも頂きましたよ。

    続く
    2018年07月16日パーマリンク

    リビング姫路 7/14

    CAD・広告のデザイン・施工写真の管理などマルチに担当する前田です。

    ☆:::::★:::::☆:::::★:::::☆:::::★

    こんにちは
    暑い日が続きますね。

    リビング姫路7/14号にサンリブの広告が掲載されています!



    今回のテーマも、季節がら雑草対策です。
    防草シートや人工芝、テラスや土間など。
    雑草にお困りの方は一度参考になさってくださいね
    ↓↓↓

    施工例へ

    2018年07月14日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

新築シンプルオープン外構 特集サイト第1弾 築20年からのリフォーム外構 特集サイト第2弾 ウッドデッキのある暮らし 特集サイト第3弾 サンリブへのアクセスマップ
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る

    姉妹店のご紹介 ※たつの市以西のご相談はこちらへ  姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート



    SSL グローバルサインのサイトシール