プランナー明石ブログ:過去ログ2020-04

    姫路 子供が遊べる庭

    外構エクステリア設計プランナーの明石です。

    *************************





    前回ご紹介させていただいたS様邸です。
    メイン工事は残すところ土間のみになりました。



    小さいお子さんがいらっしゃる為、お庭で遊べるように運動場のイメージでお庭は真砂土整地に。




    奥は立水栓と平板テラスがあります。
    使い勝手の良いお庭になりましたね。



    S様完成までもうしばらくお時間いただきますがよろしくお願い致します。
    2020年04月28日パーマリンク

    姫路 新築外構工事

    外構エクステリア設計プランナーの明石です。

    *************************



    こんにちは。
    先日着工させていただいたS様邸です。








    ↑ブロックベースの準備です。





    この季節は急な雨が降ったりと天気がコロコロ変わることが多いですが、これからはしばらく良い天気が続きそうなので日々工事が進んでいくのが楽しみです。



    2020年04月21日パーマリンク

    姫路 お家で過ごす時間 part 2

    外構エクステリア設計プランナーの明石です。

    *************************



    こんにちは!
    緊急事態宣言がでてから保育園が希望保育になってしまい、お家で過ごす時間が多くなってしまいました。。。




    退屈しないように色々考えた結果、工作することに☆





    色んな所から段ボールを集めてきました!












    加工して組み立てていきます。
    段ボールカッター初めて使いましたがなかなか便利です♪
    さてなにができるでしょうか?
    完成したらまた紹介します☆






    2020年04月18日パーマリンク

    姫路 お家で過ごす時間 part 1

    外構エクステリア設計プランナーの明石です。

    *************************



    こんにちは!
    最近の休みの日、自粛と言う言葉を知らない息子と過ごす時間をどうしようかと悩んでいます。。。


    考えた結果、私達食べるの大好きだし…よし!cookingしよう( ^)o(^ )


    と言うことで急遽、家にあるのもので簡単にできるあれを作りました。







    みなさんなにかわかりますか〜?















    そう、あれです。
    パンケーキ!
    ミックスは家になかったので米粉を使って作ってみました♪





    おいしくできて息子も大満足☆
    たまにはこんな時間もいいですね。
    ちなみに夜はたこ焼きもお手伝いしてもらって作りました(#^^#)






    皆さんもお家でこんな過し方があるよって言うのがあれば教えてくださーい!



    ではまた。
    2020年04月14日パーマリンク

    姫路 畑の手入れ

    外構エクステリア設計プランナーの明石です。

    *************************



    こんにちは!
    先日、畑の手入れのお手伝いに行ってました。
    久しぶりに行くと色んな食物がかなり成長していてびっくり!




    いちご農園が仕上がってました☆





    花が咲いていて実るのが楽しみです!




     

    じゃがいもに玉ねぎです。
    収穫が待ち遠しいですね♪





    今年はうちでもミニトマトを栽培しようかと思っております(^^♪



    2020年04月11日パーマリンク

    姫路 桜が満開になりました

    外構エクステリア設計プランナーの明石です。

    *************************


    こんにちは!

    先日天気が良かったので近所を散歩がてらぶらり〜






     




    自粛ムードでお花見はできませんが、気分転換に歩いていると春を感じられました( *´艸`)


    桜は車からでも色んな所で楽しめるのでいいですよね♪
    まだまだこれからどうなるか分からない不安はありますが、体調に気を付けて乗り切っていきましょう!


    ではまた。
    2020年04月07日パーマリンク
新築シンプルオープン外構 特集サイト第1弾 築20年からのリフォーム外構 特集サイト第2弾 ウッドデッキのある暮らし 特集サイト第3弾 サンリブへのアクセスマップ
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る

    姉妹店のご紹介 ※たつの市以西のご相談はこちらへ  姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート



    SSL グローバルサインのサイトシール