★欧州紀行8★

植栽管理など施工現場で鍛えた経験で、楽しい外構や庭園造りのお手伝いをする


プランナーの松川です。


++++++++++++++++++++++++++++++++++


欧州旅行の続きです(●´∀`)ノ 


ジベルニーの町。


まち歩き まち歩き


どこへ行っても町歩きは楽しいです。


まち歩き まち歩き


石積みに瓦の笠木。日本の田舎方面でも見かけるような・・?


まち歩き まち歩き


みどりがモリモリ♪ 塀と同じ石積みのお家も素敵♪


まち歩き まち歩き



庭への入口門扉が可愛いです★


まち歩き まち歩き


個の生垣は・・・ブナノキ。グリーンと銅葉の交互に植樹されています。


駐車場は、車の止める所が芝生☆


まち歩き まち歩き


ジベルニーはいいですね♪ すごく 都会!という場所よりも・・・


こういう さわやかな風がふく場所が好きです。 牛もいたり・・。



まち歩き まち歩き


はい!!パリです!! 都会です!


凱旋門では・・・何かしていました。 


ちなみに凱旋門は 絵の垂れ幕がある部分を修繕工事中です☆ 


まち歩き


期待のお部屋からの眺めは・・・!


正面にエッフェル塔!そして左手に凱旋門の頭が見えています♪


まち歩き まち歩き


きれいでしょ??(≧v≦●)(●≧v≦)b 正時にはきらきら☆


このホテル上階のバーに行こうと思っていたけど、


部屋からの眺めがあまりにも素敵だったので、お部屋で過ごしましたよ☆


まち歩き まち歩き まち歩き


マルシェ〜★ 朝市〜★ 果物おいしそうだし、チーズも!! アンティーチョークも売ってましたよ♪


そして、お散歩♪  


まち歩き まち歩き


車を大切にしない国なんですってね〜★


縦列駐車は前の車を車でおして駐車するっって!!ほんとに?


高級車はそんなことしなそうですが(●´艸`)


まち歩き まち歩き 


建物の上にはたっくさんの煙突☆ センスのいい植栽。葉の色のバランス最高です。


枝垂れ仕立てのオリーブ。


キョロキョロしながら日曜日のパリの朝をのんびり散歩♪


店も日曜日はお休み♪


日本では日曜日の朝に散歩することってなくて、


毎朝ばたばた〜っと出勤して またばたばた〜っと帰って寝るって感じで


ひとり、静かな町を歩くと、とても幸せでとても気持ちよかったですよ(*^-^*)


きっと慣れた場所にいると、あれもしとこう、これも・・・と、


何かしら忙しくしてしまってダメなんでしょうね。




まだまだ素敵な旅は続きます。続きは次回・・・ see you!

2010年06月29日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

新築シンプルオープン外構 特集サイト第1弾 築20年からのリフォーム外構 特集サイト第2弾 ウッドデッキのある暮らし 特集サイト第3弾 サンリブへのアクセスマップ
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る

    姉妹店のご紹介 ※たつの市以西のご相談はこちらへ  姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート



    SSL グローバルサインのサイトシール