夏休みの出来事2

親切な電話応対や笑顔!エクステリア工事を側面からサポートする

営業補助スタッフの森元です。


           ☆::::★::::☆::::★::::☆


お盆休み、皆さんはどこかに行かれましたか?


私は13日から旦那のお母さんの里、岡山県新見市に行って来ました。


ここは姫路とは違ってホントに涼しい避暑地なんです♪


昼間でも扇風機で過ごせちゃいます。


家にクーラーなんてないんですよ\(◎o◎)/!すごいでしょ〜


でも数年前に比べると、やっぱり年々暑くなってます。


本当に温暖化を感じさせられますね。。。




おばあちゃんちに行く前に急遽、久しぶりの家族4人の休みなので


『どこかへ行きたい!!』と子どもの希望もあって寄り道して行くことになりました。


我が家ではいつものごとく、旦那の意見で行き先が決まります(¬_,¬)b


で、行って来たのは・・・☆水木しげるロード☆です。


テレビのドラマの関係で今、話題の観光スポットのようです。

(何も知らずに行ったので、後から聞いて人の多さに納得しました ^_^;)


ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターの銅像が106も通りにあって


グッズのお店がたくさん並んでありました。


2010081315360000.jpg ←これは境港駅の周辺で見つけた目玉親父の街頭です。


2010081314130000.jpg ←かわいいでしょ♪石の目玉親父が水の力でくるくる回っているんですよ!


なかなかこの瞬間を写真におさめるのは大変でした・・・


こんな感じでここは「鬼太郎」一色の通りになってて楽しかったですヽ(*’-^*)。




毎日暑いですね〜(>_<)


お盆も過ぎてようやく暑さがマシになるかなぁ〜と思っていたのに


かえって暑くなっている気がするのは私だけでしょうか(・ε・`。)ン?


昼間だけでなく夜になっても気温があまり下がらない。


仕事が終わって家で夕飯の支度をしている時の夕方のニュースで


毎日のように『今年一番の暑さでした!!』と言っています(~_~;)


本当にちょっと油断し足りすると軽い熱中症になってしまいます。


過剰すぎるくらい水分・塩分を取って無理をしないようにしましょう(p´・_・`q)




2010年08月20日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

アフター点検と保証 サンリブは無料の定期点検訪問を施工後五年間おこなっています。 サンリブへのアクセスマップ お客様の声
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る


    SSL グローバルサインのサイトシール