秋の金沢 植物の成長 

エクステリアをデザインする設計プランナーの中川です。

      

        ★…☆…★…☆…★


先日3度目の21世紀美術館に行ってきました。


1度目はひとりで。2度目は友達と。3度目もひとりで。


1・2回目は休日に行ったことと開館当初であったので


かなり混雑していたけど、今回は大雨の平日でわりと静かな様子でした。




家でも、庭でも思うのですが、


やはり少し時間が経つとこなれてくるというか、落ち着いてくるというか。


今回の21世紀美術館は金沢の街に馴染んでいてとてもよかった。




―――緑の橋―――


これ↑↑↑も開館当初より植物のボリュームがアップしていて、


植物の勢いと時間の流れを感じました。




私は恒久展示の”ブルー・プラネット・スカイ”という作品がとても好きなのですが、


今回はなんと独り占め!あの広い空間にひとりというのは心地いいのです。




金沢に行かれる際はぜひ訪れて欲しい美術館です(^^)




時間を経て、魅力が増す。


住まい・エクステリア・お庭もそうでありたいなと思う金沢でした。





2010年11月13日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

アフター点検と保証 サンリブは無料の定期点検訪問を施工後五年間おこなっています。 サンリブへのアクセスマップ お客様の声
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る


    SSL グローバルサインのサイトシール