玄関脇の荷物置き 兵庫県姫路市 11/7

エクステリアをデザインする設計プランナーの中川です。

        ★…☆…★…☆…★

寒くなってきました〜(>_<)

私はいつも自転車で移動しているのですが、一番困るのが雨の日。

雨の日にたくさん買い物をして帰った日には、

ぬれた傘や雨具を持って!バッグも持って!買い物の袋も持って!
の三重苦。

必死で家の鍵を探すのですが、こういう時に限って見つからない。
寒いし、荷物にまみれてちゃんと探せないし・・・。トホホです。

イライラの末に結局荷物を床に置くハメになるのですが、
あ〜椅子とか台があったらなぁと思うのです。

そこであるお宅のプラン。
玄関横のポイントも兼ねてベンチを描いてみました。


レンガのオブジェ台とか、門柱脇のベンチとかそういうものがあったら
ちょっと荷物を置くのに便利だと思うんです。

ちょっとしたことだけど「便利で絵になる」だったら魅力ありますよね。
2011年11月07日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

アフター点検と保証 サンリブは無料の定期点検訪問を施工後五年間おこなっています。 サンリブへのアクセスマップ お客様の声
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る


    SSL グローバルサインのサイトシール