姫路・加西 写真撮影のお礼 2月25日

エクステリアの図面作成、チラシのデザイン、施工写真の管理などを担当する
猫好きプランナーの幸福です。
-----------------------------------------------
こんにちは、そろそろ梅の花が咲き始める頃ですね。
行きたい行きたいと計画していた大宰府の梅花祭に今年は行けなかったので
せめて近くの綾部山の梅林に梅を見に行く計画を立てています。
HPで開花情報をチェックしていると、もうすぐ満開なんだとか!楽しみです。

今日はカメラマンさんが2月分の撮影データを納品に来てくれました。
カメラマンさん、まだまだ寒い中いつも本当にありがとうございます。
また、撮影にご協力くださったお客様方も重ねてお礼申し上げます。
施工写真は大きさや明るさを調整して順次公開していきますね。

撮影には十分配慮していますが、お家の外観に合わせた外構デザインをしている場合や
駐車場部分を撮影したい場合などに、家屋や車などが入る場合があります。
ネームプレートやナンバーは消して掲載していますが、もしも気になるようでしたら
お手数ですがご一報下されば差し替いたします。

また、今回はお客様のご依頼で、ご自宅の施工写真のみを使用した
カレンダーの制作をすることになりました。
今年も早3か月が過ぎているので大急ぎで制作させていただきます!

ご希望のお客様には施工写真をいくつか選んで印刷したり、
CDにデータを焼いてお渡ししますので、撮影の際にお気軽にお申し付けください。
撮影のタイミングが合えば、新しい外構の前で記念撮影などいかがでしょうか?
2013年02月25日パーマリンク
新築シンプルオープン外構 特集サイト第1弾 築20年からのリフォーム外構 特集サイト第2弾 ウッドデッキのある暮らし 特集サイト第3弾 サンリブへのアクセスマップ
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る

    姉妹店のご紹介 ※たつの市以西のご相談はこちらへ  姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート



    SSL グローバルサインのサイトシール