姫路 秋祭り 10/26

エクステリアの仕事と家庭の両立を目指して頑張るプランナーの戎です。
   
      ☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
★☆こんにちは★☆
今年一番の大イベント秋祭りが、先週終わりました!!
今年は地域のこども会会長に当たっていますので…かなり前から準備に追われていました。
無事大役を果たしホッ!!としています。
一日目は二地区の4つの御輿が昼から夜まで練り歩きました。

今年は軽トラの運転も当たっていましたので、一番下のおチビさんはほとんど歩かず保育所のお友達と軽トラの中で食べたりテレビ見たり…うらやましい…
  
その日の夜も大忙しです!!遅くまで買い出しに追われていました。

ほとんど寝る時間もなく…さすがに体力の限界…
二日目は3地区合同なので、深夜まで頑張りました!!
一番きついのが「御旅」です。急な坂道を下って登ってお参りしてまた下って登ってきます!!
子ども会の男親さんは大きい保存会の御輿も担ぐので倒れそうになってます。
  
宮出の際は子ども会も保存会も総出で練って会場を公園に移します。
やはり夜は綺麗です★
  
 
最後は皆でご飯を食べて(この時が一番忙しい)、のりこさん全員代わる代わる乗って「しゃん」でしめました。
  
皆声が枯れるまで歌いました!!
ご協力して下さった地域の皆さん、本当にありがとうございました。そして、来年も宜しくお願いします。
子どもたちも本当によく頑張りました!!


      



      ☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆


外構工事・庭工事のご相談はサンリブへ♪

   
2014年10月26日パーマリンク
新築シンプルオープン外構 特集サイト第1弾 築20年からのリフォーム外構 特集サイト第2弾 ウッドデッキのある暮らし 特集サイト第3弾 サンリブへのアクセスマップ
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る

    姉妹店のご紹介 ※たつの市以西のご相談はこちらへ  姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート



    SSL グローバルサインのサイトシール