姫路 天然氷のかき氷 7/30

CAD・広告のデザイン・施工写真の管理などマルチに担当する前田です。

           ☆:::::★:::::☆:::::★:::::☆:::::★

こんにちは

今日は珍しく地元ネタをひとつ、、、

先日弊社のグルメ番長 南さんに美味しいかき氷屋さんがないか聞いたところ、
姫路の白浜に天然氷のかき氷がある、と教えてもらいました!

早速、行ってまいりましたよ〜
と、その前に!大好物の穴子を食べに、柊さんへ。

私特に蒸し穴子に目がありません。



焼穴子と蒸穴子が半分ずつ楽しめるお重を頂きました。美味です!
いつもお世話になっております!

さあ、いよいよ 一路、かき氷屋さんへ。

官兵衛堂というお店です。



行ってみると、日曜日だったのもあり、既に行列が。
なかなか進まない列に、志半ばで帰る人もチラホラ。

私も実は並ぶのは苦手。しか〜し、頑張って待つこと約1時間と10分程。やっと店内へ。

店内はカウンター2列で10〜12席ほどのキャパです。

注文して会計して、また出来上がるのを待つ。

待ちに待ったかき氷が来ました!


↑我々が注文した、苺のマスカルとメロンのマスカル

官兵衛堂さんは、口溶けがよく、なぜだが頭がキーンとしない氷。
どうして氷だけでこんなに差が出るんでしょうね?
サクッと1人前食べられましたよ。

行列平気な人にはオススメ!美味しかったですよ。


☆:::::★:::::☆:::::★:::::☆:::::★


  外構工事・庭工事のご相談はサンリブへ♪

   
2017年07月30日パーマリンク
アフター点検と保証 サンリブは無料の定期点検訪問を施工後五年間おこなっています。 サンリブへのアクセスマップ お客様の声
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ