兵庫・姫路 困ったときのメンテナンス 12/7

エクステリアをデザインする設計プランナーの中川です。

***************************

今朝はなんと自宅のトイレがつまってしまい、大変な一日の幕開けとなりました。
ジャム瓶の蓋を子どもが流してしまったようで、便器をすべて外し、なかなか大変な作業。

トイレのメンテナンスはなかなか大変なお仕事です。
きれいなものではないですからね・・・。

でもそこはやはりプロ。
慣れた様子でテキパキと仕事をしていただき、無事に事なきを得ました!

  

サンリブでも外まわり・エクステリアで困ったことがあった場合の
いろいろなお問い合わせをいただきます。

水漏れもありますし、強風・事故による被害、機械の故障、劣化・・・本当にさまざまです。

今回は原因がわが子ですので自己責任なのですが、
でも、そういう時のお客様の困った気持ちがよ〜く分かった一日になりました。


サンリブでは、工事後の5年保証や定期点検などのアフターサービスを行っています。
また、保証終了後でもなにか外まわりで困ったことがおこった場合にはぜひ一度ご相談くださいね。


  


***************************

外構工事・庭工事のご相談はサンリブへ!

   
2017年12月07日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

アフター点検と保証 サンリブは無料の定期点検訪問を施工後五年間おこなっています。 サンリブへのアクセスマップ お客様の声
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ