兵庫・姫路 H様 外構工事完了 その1

エクステリアをデザインする設計プランナーの中川です。

**************

昨年に工事させていただいたH様の外構工事です。

前面道路の拡幅工事があるのでご新築後、外構工事をせずに待たれていましたが、この度、道路がきれいになったので外構計画をご相談いただきました。

広い敷地内に60cmほどの段差がありましたが、ヨウヘキと車の通れるスロープを設け、敷地内をフラットに。

●施工前


●施工後


●施工後 アプローチ



クローズした門まわりから玄関までのアプローチはもともとあった御影石を利用してデザインしました。とても味わい深いアプローチです。

車の乗り入れがなく、植栽などを植える可能性のない外周にはしっかり防草シートを敷きました。
管理の大変な広い敷地。少しでも楽に過ごしていただけたらと思います。


2020年02月11日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

安心の工事保証 サンリブへのアクセスマップ お客様の声
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る


    SSL グローバルサインのサイトシール