姫路 外構 タイルの門柱の外構

「お客様の想いをカタチに」をモットーに愛着の湧くエクステリアプランを提案いたします。
プランナーの高濱です。

***************************

こんにちは!

K様の工事も順調に進んでおりますが、雨の予報もちらほらと、沖縄は梅雨入りし本州はいつ梅雨入りなのか。
外構工事は雨だと出来ない工事が多い為、今後天気予報とにらめっこです。

天候状況次第では今後工事日程に影響が出てくることも。
ご理解頂きますようお願い申し上げます。

K様邸の門柱はタイルで仕上げる予定で、下地までできあがりました!



土間打ちに向けての準備も着々と進んでいます!



デッキ下の土間は先行して打ちました!
大きなウッドデッキを設置予定です!

今日デッキ等の資材を現場に搬入しましたがもう水分補給を怠ると脱水を起こしてしまうような気温になりつつありますね。

どうやらマスクを着けていると喉の渇きなどを感じにくいようですので皆さんもこの夏お気を付けください。

ではまた。


2020年05月19日パーマリンク
安心の工事保証 サンリブへのアクセスマップ お客様の声
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る


    SSL グローバルサインのサイトシール