スタッフブログ staff blog

「デザインは機能」 「自然が快適」



外構・エクステリア・ガーデンに取り組む専属プランナーの中川です。



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*





最近つくづく思うのですが、



ちょっと何かを調べたいというときはやっぱりインターネットが便利ですね。



こんな環境がなかったときはどうしていたのかな・・・なんて考えても



あんまり思い出せないくらい私のなかではスタンダードな方法です。





サンリブにご来店いただくお客様もこのホームページを見て来ていただくことがとても多いです。



ですので、外構を考えられているお客様に



出来るだけ見てもらえるようにいろいろ工夫をしているわけなのですが



最近また新しくエクステリア施工店の検索サイトに登録をして感心してしまいました。



そのサイトや関連サイトなどを見ているとホントに驚きます。



インターネット上で得られるエクステリアやお庭の情報がどんどん進化しています。



そんなことも調べられるのか!こんなに施工例も見られるのか!



と驚くばかり。驚いている場合ではないのですが、感心してしまいます。





たくさんの情報を得られることはいいことなのかも知れません。



でもそれぞれのお宅にあったプランを見つけるというのは



ネット上だけではなかなか難しい作業だと思います。





庭・外構など外廻りに関して



迷っていたり、よくわからないこと、困っていること があれば



ぜひサンリブにご相談ください ( ´∀`)☆


外構工事・庭工事のご相談はサンリブへ!

「デザインは機能」 「自然が快適」



外構・エクステリア・ガーデンに取り組む専属プランナーの中川です。



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*





先日信楽から大きな荷物が届きました



予想よりもあまりにも大きかったのでキムチを漬ける壺が来た!



といって事務所内でも話題騒然(。・w・。)笑



それがこちら ↓↓↓

pot1.jpg

ひとつは現在工事中F様宅へ早速出発していきました。



正面側には詩が入っていて、やさしい丸みがかわいいです。



お子様だったらかくれんぼできるくらいのビッグサイズ。





こちらは白と黒 モダンでおしゃれ ↓↓↓

pot3.jpg pot4.jpg

ならんでいると一対のようですがカタチや質感が違います(o'∀'o)



来月にはHOTな商品で 名前・価格 発表予定です。



サンリブ展示場にてご覧いただけますので、ぜひ見にいらしてください☆


外構工事・庭工事のご相談はサンリブへ!

スタッフブログ
最新のエントリ

スタッフブログ
過去ログ

もっと見る
表示数を戻す
相談・見積り無料
株式会社 四季サンリブ
0120-388-128
  • メール
  • アクセス
  • お客様の声
アクセスマップ
兵庫県姫路市辻井4丁目11-46
営業時間10:00-18:00 水曜定休

アクセスマップを詳しく見る

施工可能地域

姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/...もっと見る

会社概要

姉妹店のご紹介

たつの市以西のご相談はこちらへ 姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート