スタッフブログ staff blog

エクステリアをデザインする設計プランナーの中川です。

        ★…☆…★…☆…★

先週から、展示場の一部をリニューアル工事しています♪

打合せスペースの入り口脇にあった門柱を解体して、新しい門柱を設置。

 工事前 

 門柱ブロック解体後

 現在工事中

向かって右側は「ユニソン クリフトンウォール」という組積材を使用した門柱

向かって左側は、まだ仕上げをしていませんが、塗り壁の門柱になります(^v^)


春の庭づくり応援セールでご紹介している新商品
大理石のような大型の色つきガラス"うろこ"もただいま設置中!



セールの開始までには完成予定です♪
お楽しみに!
外構工事・庭工事のご相談はサンリブへ!
エクステリアをデザインする設計プランナーの中川です。

        ★…☆…★…☆…★

外構工事のご相談をいただいた場合、
 <お客様と営業プランナー> ・・・・そこでお伺いしたご希望を
 <営業プランナーと私(図面担当)>
で相談しながらプランを描きご提案しています。

こちらは、小竹担当で工事していただきましたT様のお宅
2世帯の家で共用する、距離のある長いアプローチです。

<当初のプラン>
なるべく最短で歩けるよう工夫し、また少し和風の建物にも合うよう
すっきりしたイメージで直線的なアプローチをご提案しました。



<最終プラン>
打合せを重ねていくうちに、建物周囲に犬走りコンクリートを打つことや、
あまり和風になりすぎないようなイメージのほうがよいといことが
明確になってきたので最終的には曲線のやわらかなアプローチで決定になりました。



この変更で門まわりのレイアウトもがらっと変更。
 ? 

門扉がなくても丸見えにならない、奥行感のある門まわりになりました。
T様、今回はサンリブで工事していただきありがとうございました。

こんな感じでお客様との打合せ・相談を重ねて外構プランが出来あがります。

門・玄関アプローチを検討中の方はぜひサンリブにご相談ください♪

外構工事・庭工事のご相談はサンリブへ!
エクステリアをデザインする設計プランナーの中川です。

        ★…☆…★…☆…★

小竹担当のO様邸が
タカショーさんのカタログに掲載されました!

  

2つのページで掲載していただいています。
タカショー ガーデンデッキライトを使ってナイトガーデンを演出しています♪

昼間のデッキはこんな感じ


サンリブの施工例でもぜひご覧ください。    



外構工事・庭工事のご相談はサンリブへ!

スタッフブログ
最新のエントリ

スタッフブログ
過去ログ

もっと見る
表示数を戻す
相談・見積り無料
株式会社 四季サンリブ
0120-388-128
  • メール
  • アクセス
  • お客様の声
アクセスマップ
兵庫県姫路市辻井4丁目11-46
営業時間10:00-18:00 水曜定休

アクセスマップを詳しく見る

施工可能地域

姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/...もっと見る

会社概要

姉妹店のご紹介

たつの市以西のご相談はこちらへ 姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート