スタッフブログ staff blog

エクステリアをデザインする設計プランナーの中川です。

        ★…☆…★…☆…★

タカショー主催「第3回光の施工例コンテスト」にて
プランナー小竹が担当の、姫路市O様邸が準グランプリを受賞しました!!

ありがとうございます♪


全国のエクステリア&ガーデンライティングマイスター認定店を対象にした「光の施工例コンテスト」。
応募作品の中から、一次審査を通過した88点の施工例が、タカショートータルガーデンフェアにて展示され、
来場されたお客様の投票により、グランプリ1点、準グランプリ2点、入選特別賞10点が決定されたそうです。

たくさんの方の目にふれ、さらに、評価していただけるなんて!
とても嬉しいことですね。

O様邸はこだわりの感じられるとてもかっこいい建物で、
中庭に関してもじっくり考えられて完成しました。
変形のウッドデッキが楽しいデザインの子供の遊べる庭です。






外構工事・庭工事のご相談はサンリブへ!
エクステリアをデザインする設計プランナーの中川です。

        ★…☆…★…☆…★

この度サンリブは
RHSJ(英国王立園芸協会日本支部)の法人会員に登録されました^^

英国王立園芸協会とは?(WEBサイトより抜粋)
園芸を愛する世界中の人々に奉仕することを目的とした、英国王立典法による特別公益法人です。

1804年に創設。ロンドンに本部があり、総裁はなんと!あのエリザベス女王が務められているそうです。会員への情報発信や、園芸普及のための活動をされています。

なかでも日本支部は、世界の中で唯一の海外支部ということで、英国の最新園芸情報を日本に発信し、日本国内の園芸普及に努めてこられたとのこと。

実際にいろいろな勉強会や見学ツアーなどを開催されていて、会報誌などを通じて植物に関するいろいろな情報が入ってきます。

←届いた会報誌など・・・
今月の表紙はきれいなぶどうの絵でした!

また、おもしろくて役立ちそうな情報はご紹介していきたいと思います♪
お楽しみに!





外構工事・庭工事のご相談はサンリブへ!
エクステリアをデザインする設計プランナーの中川です。

        ★…☆…★…☆…★

庭工事完了後、完成写真の撮影をお願いしています。
営業担当者が伺ったり、
撮影担当者が伺ったり、
いろいろな場合がありますが

たまたまご在宅のお客様やお子様がうつっていると、
すごく素敵な写真に仕上がっていることが多いです!


中でも子供達の表情はピカイチです♪
  

撮影時にご希望があれば、一緒に写しますので、
遠慮なくぜひ写真に写ってくださいね♪

人物写真のWEB公開NGでも対応させていただきます◎







外構工事・庭工事のご相談はサンリブへ!
エクステリアをデザインする設計プランナーの中川です。

        ★…☆…★…☆…★

暑い日が続いています。
毎日水やりしていますが、植物にも夏の疲れが見えてきました。
葉がやけていたり、水不足でしおれ気味だったり・・・。
様子を見ながらたっぷり水やりしないといけません(>_<)
お宅の植物は大丈夫でしょうか?
一緒にがんばって暑い夏をのりきりましょう!

最近の図面を描いたり、施工写真をみていていると
石を使うことがふえてきたなぁと感じています。

以前として人気の乱形の石貼りに加えて、
迫力&存在感のあるの大判の板石


さりげなく使える細身の延べ石など


時間をへても著しい劣化がなく、味わいを増してくれる石素材
サンリブでもおすすめしています。

展示在庫もありますし、石を使った外構・庭に興味のあるかたは
ぜひサンリブにご相談ください♪



外構工事・庭工事のご相談はサンリブへ!

スタッフブログ
最新のエントリ

スタッフブログ
過去ログ

もっと見る
表示数を戻す
相談・見積り無料
株式会社 四季サンリブ
0120-388-128
  • メール
  • アクセス
  • お客様の声
アクセスマップ
兵庫県姫路市辻井4丁目11-46
営業時間10:00-18:00 水曜定休

アクセスマップを詳しく見る

施工可能地域

姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/...もっと見る

会社概要

姉妹店のご紹介

たつの市以西のご相談はこちらへ 姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート