スタッフ中川ブログ staff blog

中川写真
スタッフ中川

日常のお話や、いろんなお話を聞かせて下さい。
お客様の個性に合った居心地のよい空間の提案を心掛けています。

エクステリアをデザインする設計プランナーの中川です。

**************

せかせかと毎日を過ごしていたらあっという間にもうクリスマスイブ。今年ももうわずかですね〜

秋頃、庭にウリンの板塀を設置しました。
これで2メートルの高さ。板材のすき間は1センチ。



2メートルあれば家の中にいても、お隣のお宅の窓はほぼ隠れるので目隠し効果抜群です。
(ちなみに2階の窓からは丸見えですがね・・・)

施工後2ヵ月ほどたちますがウリンの色味はあかあかとしています。今年の冬は雨もほとんど降っていませんしね〜
いつごろ白銀色に変化していくか観察中です!

またご紹介します〜


クリスマスツリーがちょっと寂しかったのでミニオンを載せてみたらポップでいい感じになりました!
サンタさんくるかな〜?




外構工事・庭工事のご相談はサンリブへ!
エクステリアをデザインする設計プランナーの中川です。

**************

ひさしぶりのブログ更新です。

昨晩から冷え込みましたね。
最近あまりニュースを見ていない私は朝起きて雪が残っていてびっくりしました!
朝から自転車に乗るので滑らないか冷や冷やしましたが、これくらいならまだ大丈夫。

出社してみると案の定、展示場のビオトープに氷がはっていました。



氷の下でメダカも休眠中ですね。
私も休眠したいくらい体が冷え冷えで、首こり肩こりでガチガチですが・・・寒い寒いとばかり言っていないでなるべく体を動かして冬をのりきりたいなと思います!


外構工事・庭工事のご相談はサンリブへ!

スタッフ中川ブログ
最新のエントリ

スタッフ中川ブログ
過去ログ

もっと見る
表示数を戻す
相談・見積り無料
株式会社 四季サンリブ
0120-388-128
  • メール
  • アクセス
  • お客様の声
アクセスマップ
兵庫県姫路市辻井4丁目11-46
営業時間10:00-18:00 水曜定休

アクセスマップを詳しく見る

施工可能地域

姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/...もっと見る

会社概要

姉妹店のご紹介

たつの市以西のご相談はこちらへ 姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート