スタッフ前田ブログ staff blog

前田写真
スタッフ前田

CAD・広告作成・施工写真の管理などを担当する前田です。図面やチラシを通して役立つエクステリア情報を発信します。

CAD・広告のデザイン・施工写真の管理などマルチに担当する前田です。

☆:::::★:::::☆:::::★:::::☆:::::★

こんにちは

台風すごいですね。
サンリブは今日も営業しておりますがご来店の際はお気をつけてお越しください。

奈良 かき氷の旅の続き。
興福寺を堪能し、次なる目標は和菓子の中西与三郎さん。
こちらもかき氷を提供しています。

シロップの完成度がめちゃ高い!



大和茶金時 梅紫蘇
練乳和三金時 梅蜜みぞれ(+わらび餅)

どれも美味しかったです! 大和茶はよくある抹茶よりさっぱりと食べやすく感じました。どれも間違いありませんのでお勧めです。



続く
外構工事・庭工事のご相談はサンリブへ!
CAD・広告のデザイン・施工写真の管理などマルチに担当する前田です。

☆:::::★:::::☆:::::★:::::☆:::::★

こんにちは

9月に入ってから暑かったり、涼しかったりで体調管理が難しいですね。

先日、かき氷を食べに奈良に行ってきました。
去年は残念ながら整理券を貰えなくて食べられなかった「ほうせき箱」さん。
リベンジ戦です!
8:30〜整理券が配られるとの事で、6時出発で。
8時過ぎに現地到着。今年は整理券をゲットできました。

まだまだ早朝なので、時間調整の為9時からオープンする近くの興福寺へ。



私は興福寺国宝館は3度目くらいになりますが、リニューアルしてからは初めてです。
久しぶりの阿修羅像。数年前にブームになっていましたよね。
表情の違う3つの顔。幼い少年の顔、思春期の顔、青年の顔を表しているといわれています。

阿修羅とは全く違う魅力の、十二神将の彫刻。ポーズや雰囲気が愉快な感じですね。
こういうのを見ると彫刻したくなります。。
外構工事・庭工事のご相談はサンリブへ!

スタッフ前田ブログ
最新のエントリ

スタッフ前田ブログ
過去ログ

相談・見積り無料
株式会社 四季サンリブ
0120-388-128
  • メール
  • アクセス
  • お客様の声
アクセスマップ
兵庫県姫路市辻井4丁目11-46
営業時間10:00-18:00 水曜定休

アクセスマップを詳しく見る

施工可能地域

姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/...もっと見る

会社概要

姉妹店のご紹介

たつの市以西のご相談はこちらへ 姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート