*************
今週アップした外構施工例のご紹介です。
姫路市のN様邸 今回は2回目の工事です。
当初はオープン外構でしたが、サンリブ1回目の外構工事で上品なクローズ外構にリフォームしました。

最初の施工例はこちら「クローズ外構にリフォーム 子供と遊ぶ庭」
そして今回はカーポートのやりかえ工事です。
ポリカの1台用カーポートを設置されていましたが、解体撤去し、今人気のカーポート"リクシルSC"の2台用を新たに設置しました。

ポリカ屋根と違いアルミ屋根なのでしっかりと直射日光を遮断します。ここのところの厳しい夏の日差しを考えると、しっかり日陰のスペースができるのはうれしいですね。
▼リクシル WEBサイトより

2台用で広くなった屋根の利便性と梁が水平方向にひろがったシャープなデザインが外観に加わることで外観もランクアップしました。
今回の施工例はこちら「駐車場ガレージのリフォーム工事 カーポートを新しく」





