南ブログ:過去ログ2020-03

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
南写真
工事引渡し後、長いお付き合いをして頂く事をモットーに、より豊かで快適な生活環境のご提案が出来るよう、スタッフと共に日々努力しております。

    姫路 外構エクステリアのリフォーム

    兵庫県姫路市を中心に、素敵な外構・エクステリアの提案と、安心の5年保証で多くのご支持をいただいているサンリブです。

    コロナ問題で日常生活に大きな影響が出ていますが、外構 エクステリア業界でも、輸入という事から、石材関連から始まって、エクステリアの商品にまで支障をきたしている状態です。工期を意識しながらの作業が続きます。

    写真は、道路に面しているブロック塀が高くて(1.8m)長い目で見て、地震などによる倒壊が不安。
    高さは変わらず、フェンスを利用した安心できる塀をという事でのご依頼でした。

    解体前






    門屋根と塀を、重機でもって解体し、中の樹木も、今後の手入れ軽減のため伐根という作業手順です。

    外構エクステリアのリフォームは、お気軽にサンリブのスタッフにご相談下さい。
    2020年03月29日パーマリンク

    姫路 エクステリア外構・ウリンのデッキ

    兵庫県姫路市を中心に、素敵な外構・エクステリアの提案と、安全規格での工事で多くのご支持をいただいているサンリブです。

    別荘風の建物には必要なウッドデッキ。
    ふさわしい雰囲気で楽しみを広げます。





    天然木で極めて高い耐用年数を誇るアイアンウッド「ウリン」で施工のウッドデッキです。

    人工木とは全く違う質感の天然木を希望されるお客様も多く、そういった方にはお勧めの素材です。

    ご相談は「5年保証」で安心のサンリブに!
    2020年03月22日パーマリンク

    姫路 春待つ外構屋

    兵庫県姫路市を中心に、素敵な外構・エクステリアの提案と、「安心の5年保証」で多くのご支持をいただいているサンリブです。


    寒の戻りもようやく終わりそうな気配で、暖かい日が数日続いています。
    本格的な春の到来を待ちわび、庭に、花壇にと、草花などの仕込みに忙しくされている方も多いと思います。
    特に今年はコロナ問題で、出歩く回数も減りお庭で過ごされる人が増えるかも。








    少し緑があるだけで気分は変わります。
    ぜひ、お庭に出て春を楽しんで下さい。

    2020年03月20日パーマリンク

    姫路の外構屋の願い


    兵庫県姫路市を中心に、素敵な外構・エクステリアの提案と、安心の五年保証で多くのご支持をいただいているサンリブです。

    お天気が穏やかになると同時に、お天気が不安定になり、工事に多少の影響が出ています。

    毎年 世界遺産 姫路城マラソンのコースを飾る菜の花畑ですが、今年は中止になり、その労も報われませんでした。



    来年は無事 盛大に行われることを祈るばかりです。
    早い終息を!
    外構屋の願いです。
    2020年03月09日パーマリンク
安心の工事保証 サンリブへのアクセスマップ お客様の声
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る


    SSL グローバルサインのサイトシール