南ブログ:過去ログ2020-05

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
南写真
工事引渡し後、長いお付き合いをして頂く事をモットーに、より豊かで快適な生活環境のご提案が出来るよう、スタッフと共に日々努力しております。

    姫路 外構とバラ


    兵庫県 姫路市を中心にオシャレな外構・エクステリアの提案と、安心の5年保証で多くのご支持をいただいているサンリブです。

    例年、この時期になると大きく取り上げられるバラ園の賑わいも、今年は混雑が話題になることはなさそうです。
    決められた間隔やマスクの使用などを守り、ゆっくりと鑑賞したいものです。







    ちなみに バラのお庭の相談もサンリブに!
    2020年05月31日パーマリンク

    姫路 外構 ちょっとした猫

    兵庫県姫路市を中心に、ちょとオシャレな外構・エクステリアの提案と、安心の5年保証で多くのご支持をいただいているサンリブです。

    ようやく政府による自粛解除(一部は残っている)の方針が発表され、少し活動がしやすくなりました。

    ゆったりとした敷地のオープン外構です。

      施工前


    施工後


    写っている猫にびっくりです。


    新型コロナ対策を、マスク 手洗い 3密 回避で乗り切りましょう。
    2020年05月26日パーマリンク

    姫路 外構エクステリアのリフォーム


    兵庫県姫路市を中心に、素敵な外構・エクステリアの提案と、安心の5年保証で多くのご支持をいただいているサンリブです。

    兵庫県もやっと、新型コロナの感染状態が好転し、部分的であれ解除に向けた目途が立ち、薄日が差し込んできました。
    外構・エクステリアの業者とすれば大変ありがたいことです。

    さて、前回に引き続き、不安を伴う高い塀からの、フェンスを使った安心外構へのリフォーム例です。

      施工前


      施工後 開放的な門回り


      施工後 門柱は重厚感を感じさせるボーダータイル


    以前から指摘されている高いブロック塀の問題解決と合わせ、開放的な外構により、防犯効果も同時に改善することもできます。

    外構やエクステリアは安心 安全が基本です。
    リフォームのご相談はお気軽に!





    2020年05月16日パーマリンク

    姫路 外構と庭

    兵庫県姫路市を中心に、ちょっとオシャレな外構・エクステリアの提案と、安心の5年保証で多くのご支持をいただいているサンリブです。

    新型コロナ禍のなか、打ち合わせなどに際し、無理なお願いをして大変申し訳ありません。
    おかげさまで、無事にご相談も捗り、順調に提案なども進んでおります。

    引き続き、気を引き締めて対応させていただきます。





        施工前




    施工後




    これから先、葉狩や剪定の職人さんの減少や、それに伴う費用の高騰などの懸念材料の増加が見込まれます。

    本件は緑を残しつつ、管理の省力化を図る提案です。

    これからの庭の在り方のご相談もサンリブで

    2020年05月12日パーマリンク
安心の工事保証 サンリブへのアクセスマップ お客様の声
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る


    SSL グローバルサインのサイトシール