スタッフ森元ブログ:過去ログ2010-08

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
森元写真
スタッフ森元事務を担当しています。 笑顔でお客様を迎えられる様、心掛けています。
お電話、お待ちしています。

    きれいな月夜

    親切な電話応対や笑顔!エクステリア工事を側面からサポートする

    営業補助スタッフの森元です。


               ☆::::★::::☆::::★::::☆


    まだまだ暑い日が続きますね(>_<)


    一昨日の夜、車で出かけてる時にちょっと夜空が明るいなぁ☆と思ってたら


    久しぶりに見ました!!


    きれいなお月様を。。。満月だ〜〜( ゜∀゜)ノ ○


    本当に丸くてきれいでした d(^^*)


    ぜひブログに!と思い、携帯のカメラで写してみたんだけど小さくしか写らなくて・・・


    残念ながら写真のアップは出来ませんでした。


    『満月』=『お月見』のイメージなので、この暑さはヘンですよね(+o+)


    いつまで続くんだろう???


    この前ニュースの天気予報で"片平さん"が「秋は短いかも知れません」と。


    このまま夏が長く続いて過ごしやすい秋は少しだけ、後は寒い冬って事!?


    つらすぎる〜(´△`)↓


    一番好きな季節なのになぁ―♪




    秋ごろから年内にお庭(外構)を・・・とお考えの方、


    今からプランを考えてみてはいかがでしょうか(*^_^*)


    是非【サンリブ】までご相談下さいm(__)m

    2010年08月27日パーマリンク

    夏休みの出来事2

    親切な電話応対や笑顔!エクステリア工事を側面からサポートする

    営業補助スタッフの森元です。


               ☆::::★::::☆::::★::::☆


    お盆休み、皆さんはどこかに行かれましたか?


    私は13日から旦那のお母さんの里、岡山県新見市に行って来ました。


    ここは姫路とは違ってホントに涼しい避暑地なんです♪


    昼間でも扇風機で過ごせちゃいます。


    家にクーラーなんてないんですよ\(◎o◎)/!すごいでしょ〜


    でも数年前に比べると、やっぱり年々暑くなってます。


    本当に温暖化を感じさせられますね。。。




    おばあちゃんちに行く前に急遽、久しぶりの家族4人の休みなので


    『どこかへ行きたい!!』と子どもの希望もあって寄り道して行くことになりました。


    我が家ではいつものごとく、旦那の意見で行き先が決まります(¬_,¬)b


    で、行って来たのは・・・☆水木しげるロード☆です。


    テレビのドラマの関係で今、話題の観光スポットのようです。

    (何も知らずに行ったので、後から聞いて人の多さに納得しました ^_^;)


    ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターの銅像が106も通りにあって


    グッズのお店がたくさん並んでありました。


    2010081315360000.jpg ←これは境港駅の周辺で見つけた目玉親父の街頭です。


    2010081314130000.jpg ←かわいいでしょ♪石の目玉親父が水の力でくるくる回っているんですよ!


    なかなかこの瞬間を写真におさめるのは大変でした・・・


    こんな感じでここは「鬼太郎」一色の通りになってて楽しかったですヽ(*’-^*)。




    毎日暑いですね〜(>_<)


    お盆も過ぎてようやく暑さがマシになるかなぁ〜と思っていたのに


    かえって暑くなっている気がするのは私だけでしょうか(・ε・`。)ン?


    昼間だけでなく夜になっても気温があまり下がらない。


    仕事が終わって家で夕飯の支度をしている時の夕方のニュースで


    毎日のように『今年一番の暑さでした!!』と言っています(~_~;)


    本当にちょっと油断し足りすると軽い熱中症になってしまいます。


    過剰すぎるくらい水分・塩分を取って無理をしないようにしましょう(p´・_・`q)




    2010年08月20日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

新築シンプルオープン外構 特集サイト第1弾 築20年からのリフォーム外構 特集サイト第2弾 ウッドデッキのある暮らし 特集サイト第3弾 サンリブへのアクセスマップ
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る

    姉妹店のご紹介 ※たつの市以西のご相談はこちらへ  姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート



    SSL グローバルサインのサイトシール