スタッフ森元ブログ:過去ログ2011-07

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
森元写真
スタッフ森元事務を担当しています。 笑顔でお客様を迎えられる様、心掛けています。
お電話、お待ちしています。

    姫路 エクステリア工事 ピラーミニベンチ

    親切な電話応対や笑顔!エクステリア工事を側面からサポートする

    営業補助スタッフの森元です。


               ☆::::★::::☆::::★::::☆


    7月も今週で終わりですね〜

    あっという間に時間が過ぎていきます``s(・。・;)


    子供たちの楽しい夏休みもあと一ヶ月。

    たくさんの課題や部活動とあって大変だけど

    計画を立てて楽しんでがんばってほしいと思います♪




    今日はエクステリアグッズとしてサンリブにも置いている『ピラーミニベンチ』


    2011072909480000.jpg 2011072909480001.jpg 2011072909490000.jpg


    ↑↑こんな風にお庭に花台として使ったり、ちょっとした腰掛!?なんかにも使えますよ\(^^(^^*)


    色も鮮やかでアクセントになってきれいと思いませんか!


    このミニピラーベンチ、おうちの中に置いてても便利だと思いませんか?


    小さいお子さんの踏み台として(洗面台やトイレにも使えますよ)。


    今、夏休みでお手伝いをする子供さんも多いと思います。


    うちの子も中学生なんですが背がかなり小さくて・・・(>_<)


    食器棚や冷蔵庫の上のほうなんかは見にくいし取り出しにくいみたいです。


    こんな時にかさばらずおしゃれな色の”ミニベンチ”はすごくいいと思いますよ(v^ー゜)


    もちろん観葉植物を置いたり、組み合わせて本棚にしたりと使い方は色々あると思います。




    こんな風に屋内・屋外で使える『ピラーミニベンチ』お値段は4515円です。


    一度、サンリブまで見に来てください\(#⌒_⌒#)/


    ※また私の家で使っている様子を後日紹介しますね♪

    2011年07月29日パーマリンク

    姫路エクステリア工事 セミの声

    親切な電話応対や笑顔!エクステリア工事を側面からサポートする

    営業補助スタッフの森元です。


               ☆::::★::::☆::::★::::☆


    毎日暑い日が続きますねぇ〜(;´o`)


    サンリブの定休日(水曜日)の夕方、ニュースで


    『クマゼミとアブラゼミが今年初鳴きをしました』と言ってました。


    確かにそろそろセミの声が聞こえてくる頃ですよね(^_^)


    次の日に展示場で草引きをしていると・・・抜け殻を発見!


    もしかしてサンリブにもセミがいるのでは!?と期待していたら


    鳴き声は聞こえなかったけどセミの姿を見つけました。


    いよいよ夏本番ですよ♪ o(^o^)o ワクワク


    0007.jpg 0014.jpg


    サンリブ展示場は毎年すごくセミがたくさんいるので


    お庭や外構のご相談に来られた時は、お子様も少し楽しめるのではないでしょうか(^-^)v


    もうすぐ夏休み!!ぜひご一緒にご来店くださいσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ♪

    2011年07月16日パーマリンク

    姫路エクステリア工事 ガラス門柱

    親切な電話応対や笑顔!エクステリア工事を側面からサポートする

    営業補助スタッフの森元です。


               ☆::::★::::☆::::★::::☆


    とうとう近畿地方でも梅雨明けしましたね♪


    しかしなぜかこの蒸し暑さ・・・たまりませんね。゜(゜′д`゜)゜。


    身体はだるいし髪の毛は爆発!


    暑いのは苦手だけどカラッとした"夏"に早くなってもらいたいです┌|^ο^|┘




    今日はサンリブの展示場にある『ガラス門柱』を見て気が付いたことをご紹介します。


    2011070910010000.jpg → サンリブに入るときに見えるこのガラス門柱


    入り口にあるのでなかなかじっくりと見られたことがないかもしれませんが


    2011070909590000.jpg この写真のように厚みが約2cmほど。


    強化ガラスなのでこれだけで立てても大丈夫なんですよ(^^)v


    2011070910010001.jpg → こちらは入って正面にあるガラス門柱


    こちらは厚みは約1cmぐらいです。


    どちらも展示場に設置して三年以上経つのに汚れがほとんど付いてないんですよ! 


    すごいと思いませんか (v^ー゜)ヤッタネ!!


    だいたい外に置いているものって水垢や汚れが付いて年月とともに見栄えが悪くなりますよね。


    家の窓ガラスとかも結構汚れが付いて年末の大掃除のときも大変なのに・・・


    同じガラスでも強化ガラスだからなのかな?(理由ははっきり分かりませんが…(。◎人◎。) ゴメンナサイ)




    なので、私はこのガラス門柱とってもお勧めですo(^-^)o


    デザイン・サイズ・価格など詳しくはこちらをごらん下さい → http://www.sunlive.ne.jp/original_glass.html




       ★一度サンリブの展示場でガラス門柱を見て確認してみて下さいね\(^o^)/★

    2011年07月09日パーマリンク

    姫路市 エクステリア工事 害虫退治!!

    親切な電話応対や笑顔!エクステリア工事を側面からサポートする

    営業補助スタッフの森元です。


               ☆::::★::::☆::::★::::☆


    今日から7月。早いですね(o^−^o)


    2011年も半分が終わっちゃいました。。。


    年々月日過ぎるのがものすごく早く感じるのはなぜなんでしょうね(・・?




    先週に引き続いて私の苦手な「虫」について・・・


    やはり私の家にも虫たちが発生してました(>_<)


    新芽が出るこの季節は葉っぱが柔かいからか、きれいな緑を食べ始めてました。


    早速ベニカファインスプレーをシューと。010357.jpg


    それ以外にも私の愛用の゛オルトラン" → 010354.jpg


    木の根元にパラパラと振りかけておきました。


    このダブル効果はなかなかですよ♪


    ただ、オルトランは少しにおいがあるのが残念…よく子供に"臭い"と怒られます(-_-;)




    でも植物の病気や害虫って名前とかも良く分からない!?


    そんな時にこの二つはなかなかの優れもの、役に立ちますよσ(゜ー^*)

    2011年07月01日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

新築シンプルオープン外構 特集サイト第1弾 築20年からのリフォーム外構 特集サイト第2弾 ウッドデッキのある暮らし 特集サイト第3弾 サンリブへのアクセスマップ
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る

    姉妹店のご紹介 ※たつの市以西のご相談はこちらへ  姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート



    SSL グローバルサインのサイトシール