スタッフ森元ブログ:過去ログ2012-08

エクステリア外構・お庭のことなら私たちサンリブスタッフにおまかせください!
森元写真
スタッフ森元事務を担当しています。 笑顔でお客様を迎えられる様、心掛けています。
お電話、お待ちしています。

    姫路・高砂 エクステリア素材 人工芝 8/25

    親切な電話応対や笑顔!エクステリア工事を側面からサポートする
    営業補助スタッフの森元です。

              ☆::::★::::☆::::★::::☆

    セミの声も少なくなって来ているような感じがしますが、まだまだ暑いですね(@_@)
    例年だともう少し朝晩だけでも涼しくなっているような気がするんですが・・・
    残暑はまだまだ続きそうです。
    なんだか体調がすぐれない。。。と口にしている人が多いです(私も含めて^_^;)
    無理をしないように気を付けましょうね♪

              ★・・・・・★・・・・・★

    今日は 人工芝 について

    日当たりが悪く植物の植えられない場所や、忙しくて手入れのできない方におすすめ。

    以前は自然さがあまりでしたが・・・
    今は枯れた芝も組み込まれているので、かなりリアルな質感です。
     カットサンプル。自然な感じでしょ♪

    また透水性もあるので、水はけがよく湿気もたまりにくいのが特徴です。


    ↓↓サンリブのギャラリー(サンプルを展示している所)


    カットサンプルでは分かりにくいと思うので、サンリブギャラリーの床にひいてみました(^o^)

    一度リアルな人工芝を見て触って確認してみて下さい(^o^)/
    2012年08月25日パーマリンク

    姫路・高砂 エクステリア素材 板塀 8/18

    親切な電話応対や笑顔!エクステリア工事を側面からサポートする
    営業補助スタッフの森元です。

              ☆::::★::::☆::::★::::☆

    お盆休みも終わって8月も残り半分ですが、まだまだ暑いですねぇ〜
    そろそろどこの家庭でも子供の夏休みの宿題に追われる日がやってきますね^_^;
    私もこの間自由研究を一緒に手伝ったんですが、失敗に終わりました・・・
    それでも時間もないので何とかまとめ上げてましたよ♪
    あと少しがんばろー(^o^)/

              ★・・・・・★・・・・・★

    今日は 板塀 について

    見せたくない所を目隠ししたり、庭の囲いとして眺めの背景にしたり
    和洋問わず使えるのが板塀です。

    サンリブではレッドシダー製、樹脂板製、アルミ板製のもので
    6種類展示しています。

    【サンリブ展示場】
     レッドシダー製                   
     

     アルミ製 (右からタカショー、TOEX、プライベートブランド)


     樹脂製 (F&Fとディーズガーデン)
     
     

    板の幅や間隔でもずいぶん感じが変わってきます。

    それぞれ質感・価格・耐久性なども長所や短所があるので
    ぜひ目で見て確かめて下さい!!



    2012年08月18日パーマリンク

    姫路・高砂エクステリア工事 お盆休み 8/10

    親切な電話応対や笑顔!エクステリア工事を側面からサポートする
    営業補助スタッフの森元です。

              ☆::::★::::☆::::★::::☆

    朝晩涼しくなってきましたが、まだまだ昼間は暑い日が続いてますね(@_@)
    今週末は久しぶりにちょっと天気が崩れるみたいなので
    植物や畑の野菜たちには恵みの雨になりそうです。。。

    サンリブは 8/13(月)〜 8/16(木)まで お盆休みになります。

    明日、明後日は営業しておりますので
    何かございましたらご連絡お願いします(^o^)/


    ※『エクステリア素材』の紹介はお盆明けにさせていただきますm(__)m

    2012年08月10日パーマリンク

    姫路・高砂 エクステリア素材 TOEXココマ 8/4

    親切な電話応対や笑顔!エクステリア工事を側面からサポートする
    営業補助スタッフの森元です。

              ☆::::★::::☆::::★::::☆

    毎日暑いですねぇ〜(*_*)
    おととい子供の合宿のお手伝いで一日外にいたんですが
    あまりの暑さにかなりダウン気味だったので早く寝ました。
    元気は回復しましたが・・・子どもと旦那に「弱すぎやろ!」と言われてしまいました。゜(>д<)゜。
    確かに毎日この炎天下で仕事や部活をしている人たちを思うと
    自分の体力の無さに落ち込んでしまいました(ノД`)・゜・。
    まだまだ暑い日が続きそうです。
    倒れないように体調管理しましょうねσ(゜ー^*)

              ★・・・・・★・・・・・★

    今日は TOEX ガーデンラウンジココマ について

    四方すべて囲いのある「ガーデンルームタイプ」から
    よりオープンな「テラス屋根タイプ」まで
    用途に合わせて開放感を選べる商品です。

     ←オープンテラスタイプ
      ←サイドスルー腰壁タイプ
      ←ガーデンルームタイプ
                
    オープンテラスタイプ以外は前面を扉にすることが出来ないので出入りは横側からのみ。
    ただし、前面を腰壁に出来るので物を置いたりテーブルを置いたりするのに便利です。
    木目調のラッピングアルミ材が印象的!
    おしゃれな外観が特徴です。色は3色から選べます。

           詳しくはこちらをクリック     

    実物はサンリブ展示場にありますので、ぜひ目で見て確認して下さい(^o^)/
    ご来店、お待ちしております。。。
    2012年08月04日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

新築シンプルオープン外構 特集サイト第1弾 築20年からのリフォーム外構 特集サイト第2弾 ウッドデッキのある暮らし 特集サイト第3弾 サンリブへのアクセスマップ
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る

    姉妹店のご紹介 ※たつの市以西のご相談はこちらへ  姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート



    SSL グローバルサインのサイトシール