姫路 加古川 子供 病院 ハンドボール 2/24

エクステリアの仕事と家庭の両立を目指して頑張るプランナーの戎です。
   
      ☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

皆さんこんにちは〜★
前回に引き続き、エクステリアとは関係ありませんが…
プライベートブログです!!

先週、地域の子ども会の総会と新年度の役員選挙を行い、やっと肩の荷がおりホッとしました。
後2か月!!!
頑張って会長やり遂げます!!!

今月は長女の病院の為(半年に一回)、大阪の岸和田に行って来ました。
子ども専門の大きな病院なので、室内は色々考えられて作られています。
特に人気なのが入ってすぐの水槽★
今回はキティと仮面ライダーのコラボでした。
 
    

なぜか間にふなっしーがいます。
一番子供には人気かも??
朝8時に明石を出て帰ってきたのは19時でした…。
半年に一回ですが大変…です。 

相変わらず遠征の多い長男のハンドボールですが、付添いの末っ子ちゃんも
とうとうマイボールが欲しいとのことで…

 
ついに買ってあげました★
0号球(低学年用)は数が少なくしかも今回はモルテンの海外ライン製造に関わっている方からの情報で特別に2個購入させていただきました!!!
貴重なボールです。
お兄ちゃんを超える選手になってほしいですね〜★★
今からとても楽しみです!! 
 
次回は和モダンなお庭が完成しましたのでご報告させていただきます。





      ☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆


外構工事・庭工事のご相談はサンリブへ♪

   
2015年02月24日パーマリンク
新築シンプルオープン外構 特集サイト第1弾 築20年からのリフォーム外構 特集サイト第2弾 ウッドデッキのある暮らし 特集サイト第3弾 サンリブへのアクセスマップ
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る

    姉妹店のご紹介 ※たつの市以西のご相談はこちらへ  姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート



    SSL グローバルサインのサイトシール