姫路 明石 子供の卒業卒園式 4/2

エクステリアの仕事と家庭の両立を目指して頑張るプランナーの戎です。
   
      ☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
★皆さん、こんにちは〜★
 桜もいよいよ満開を迎えようとしていますが、
 お花見はもぅお済ですか??

一度、夜のライトアップされた『夜桜』と言うものを
一人でゆっくり鑑賞してみたいものです…。

我が家では3月最後の週に3回、卒業卒園式があり大変でした。
何より大変だったのは、体重増加に伴いきつくなったスーツを長時間… 
しかも3日間着ないといけなかったこと…。
苦しかったです(笑)。


しかし、よく泣いた3日間でした。

今はまだ、もうすぐある入学に向けて晴れ晴れとした気持にはなれません…。
ちょっとブルーな気持ち…。

★長男 小学校卒業式
いつも一緒仲良し7人組、そして美人な担任の先生。
『雄大のおかん何泣いとん!!!』と声をかけて寄って来た子供たちが可愛くて仕方ありません。
だから泣いてんねん!!!(笑)。
 
  

★長女 保育所卒園式
3年間、頑張って通いました。
3年間介助してくださた担当の保育士さんは我が子にとって私よりも『お母さん』でした。
言い表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
歩行器でちゃんと歩いていました。
 
 

 

★長女 肢体不自由児施設卒園式
  
 
6年間、小さい時は毎日リハビリ頑張りました。
そして保育所と3年間は平行通園で通いました。
諦めていた、お座りもつかまり立ちも出来る様になりました。
明石市職員の方、訓練士さん、保育士さん、
そして同じ障害をもつ仲間の皆さん、長い間
お世話になりました。
これからも、リハビリだけですがお世話になります。

これからまだまだ沢山の出会いと別れがありますが、自分の子供だけでなく見守り続けたいと思います。







      



      ☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆


外構工事・庭工事のご相談はサンリブへ♪

   
2015年04月02日パーマリンク
新築シンプルオープン外構 特集サイト第1弾 築20年からのリフォーム外構 特集サイト第2弾 ウッドデッキのある暮らし 特集サイト第3弾 サンリブへのアクセスマップ
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る

    姉妹店のご紹介 ※たつの市以西のご相談はこちらへ  姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート



    SSL グローバルサインのサイトシール