兵庫姫路 ポリカ屋根の割れ

エクステリアをデザインする設計プランナーの中川です。

**************

年末にご連絡いただいたお客様。



2008年頃施工のお庭の屋根ですが、風の強い日の翌日に割れていたそうです。なかなか割れにくいポリカの屋根ですが、こんなこともありますね。

風のみでの割れは考えにくいので、何かが飛んできたのではないかと思います。場合によっては、住宅の火災保険などが適用になるかもしれません。

メーカーさんに確認したところ現在はシリーズが変わっている商品のため、屋根材の取替となると特注部品が必要になってくるようです。また屋根材も同じものがないため、少し色が変わってしまいます。時間が経つとこんなこともあります。

サンリブで施工させていただいた商品につきましては出来る限り対応させていただきたいと思いますので、困ったことがあればご相談くださいね。
2022年01月20日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

安心の工事保証 サンリブへのアクセスマップ お客様の声
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る


    SSL グローバルサインのサイトシール