兵庫姫路 霜の季節

エクステリアをデザインする設計プランナーの中川です。

**************

ワクチン接種の会場に利用されていたので、行ったことのあるかたが多いかもしれませんが、先日はじめてアクリエ姫路に行ってきました。



グローリー小学生育成財団のこども劇場のチケットが抽選で当たって、息子と一緒に劇団四季のファミリーミュージカルを見ることができました!

やっぱり歌の迫力がすごかったです!親子ともどもとてもいい経験をさせていただきました。ありがたい!
ちなみにすごく遠目ですが、初めて生で市長さんも拝見でき初体験の続く日でした。

少しずつ日が長くなっていますが、まだまだ寒い。
朝起きると霜が降りている日も多いですね。

サンリブの花壇でも一部寒さにやられてしまいましたが、
ハボタンはこんなにきれいです。



お正月のラメハボタンよりこちらのほうが好みです!
2022年01月27日パーマリンク

最近のエントリー

過去ログ

安心の工事保証 サンリブへのアクセスマップ お客様の声
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る


    SSL グローバルサインのサイトシール