姫路外構 撮影の流れ

みなさまのお庭にお邪魔させてください!撮影担当の渡部です

・・・ ― ・・・・・ ― ・・・

こんにちは。
暖かくなりさまざまな花が開いていますが、冬からずっと咲きつづけてくれるクリスマスローズもまだ健在で優秀ですね。



サンリブ展示場では白・紫どちらも、また鉢植え・地植えどちらも綺麗に咲いています。一度根付くと育てやすく長く楽しめるお花です。


さて今回のブログでは、私が担当している撮影のお仕事の流れについてお話します。これから撮影の可否を選ばれる方や、まだ撮影連絡来ないなと思われているお客さまにご安心いただけたらと思います。


《撮影の流れ》


1.契約時に確認
契約時に撮影と掲載について確認し、了承いただけた方のみが対象です。

2.完工後に連絡
お庭が完成しましたらそれぞれの環境に合わせて日程を組み、順次相談の連絡をさせて頂きます。

3.撮影
相談させていただいた日時に撮影に伺います。

4.掲載
写真を選び編集します。コメントをつけて毎週1軒程度ホームページにアップしています。不定期ですが雑誌に掲載もしています。


現在、契約から工事までお時間頂いている状況や、工事が終わっても植栽が綺麗な季節を待ったりと、アンケート回答から撮影までの期間が長いお宅もありとても心苦しいのですが、ご理解頂ければ幸いです。ご協力頂けるお客さま、ありがとうございます。

次回のブログでは、よくご質問頂く内容をまとめてみたいと思います。
2022年04月23日パーマリンク
新築シンプルオープン外構 特集サイト第1弾 築20年からのリフォーム外構 特集サイト第2弾 ウッドデッキのある暮らし 特集サイト第3弾 サンリブへのアクセスマップ
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る

    姉妹店のご紹介 ※たつの市以西のご相談はこちらへ  姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート



    SSL グローバルサインのサイトシール