姫路外構 曇天でも

みなさまのお庭にお邪魔させてください!撮影担当の渡部です

・・・ ― ・・・・・ ― ・・・

こんにちは。
連休明けから不安定なお天気が続きましたね。私の撮影も天気予報を見てしっかり晴れ!の日を狙っていくのですが、曇天になってしまう日もあります。先日の撮影も薄曇りになってしまいましたが、そんな天気でも心強いエクステリアを作られたT様邸に伺いましたので、お写真を紹介します。


左:施工前 右:施工後
テラス屋根とパネルの奥行きを伸ばし、土間はコンクリートで使い勝手よくなりました。


広々と明るいスペースです。既存とうまく屋根の高さや前面パネルを合わせてすっきり仕上がっていました。自転車の出入りもしやすそうですし、洗濯物干し場として急な天気の悪化があっても安心ですね。

長いお付き合いのT様邸、これまでの工事の様子はこちらから。今回は家の外周に防草シートと砕石で雑草対策されたりと、必要なものを必要な時に足されています。育てていかれる外構、いいですね!ご協力いただきありがとうございました。

ホームページの施工例には順次アップされますので、いましばらくお待ちください。
2022年05月14日パーマリンク
安心の工事保証 サンリブへのアクセスマップ お客様の声
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る


    SSL グローバルサインのサイトシール